COVERMARKのリップクリームがステキ

R0014924このうっすらピンクのほう。カバーマークのリップクリームがとっても素敵です。その人の唇の色を引き出すのですって!

リアルフィニッシュ リップスティック
◆ブライトニングリップ(S1) 
唇をほんのりとつややかなピンクに。
唇表面のアミノ酸に反応して発色するので色の出方に個人差があります。天然色素ベニバナ使用。】


【製品特徴
 ◆モイストシアータイプ(01,11,12,21,22,S1,S2,S3)
 1.淡くやさしい色調で、唇がもともと持つ血色を引き出します。
 2.透明感と密着性に優れたオイルベースが、ツヤ感のあるぷるんとしたなめらかな唇を演出します。
 3.水溶性コラーゲンと保水性分が複合した微細な球体が、唇表面から蒸発する水分をキャッチし、水分を逃がさないので、みずみずしさが続きます。
 4.なめらかにのび、唇にやさしいつけ心地です。】

この『ブライトニングリップ S1-ナチュラルヴェール』は、リップクリームとして普段つけてもいいし、下地にも使えるそうです。マットな質感なのでつけた時テカらないし、柔らかくて伸びが良くて、好みな感じです。
リップの色自体はほとんどないのですが(手の甲につけてみるとわかる)、唇にのせると私の場合は何だかすんごくピンクになります。名付けていいなら Virgin Pink(;*´´Д“*) ってかんじです!
あっ物を投げないで!だってほんとにキレイなピンクになるんだもの!(あんまり強調すると下品ですよ)(か、考えすぎですよっっ)(おいコラ今何を考えた)
 (゚Д゚)しばらくおまちくだサイ(゚Д゚)
えーもとい(咳払)。
むしろ塗ってて気恥ずかしいくらいピンク。でも自然な色だし、化粧直しが手軽なのがかなり嬉しいですね。口紅ってどうせ食べると落ちるし。。なんか塗り直した時こってり塗り直して参りました!って感じなのもなんかなーだし、下地塗って口紅塗って。。とかしてるとトイレ滞在時間も長くなるし持っていくものも多くなる。それがどうも煩わしくて、結局化粧直しを全然しないのですが。
これならさりげないし一本で済むし。いいかんじ~。
長らくリップクリーム難民でしたが、これは嬉しいものと出会えたかも。数日間使ってみましたが唇との相性もいいみたい(合わないものってガサガサになったりしますよね)。
コンシーラーを買いに行った池袋西武のCOVERMARKカウンターでお化粧してもらって、その時使ってもらったのがこれだったのでした。透明感のあるピンクが気になって訊いたら「その人本来の唇の色を引き出すんですよ」と冒頭の情報を。
なんですと!?(*゚Д゚*;)
そんなこと言われたら引き下がれないでしょう!?(←?)
これはプレゼントにもいいかもしれないです。お値段税込み2940円。口紅だと色の好みや相性があるけど、これなら比較的人を選ばないのではないかと。
一緒にお買い上げしたコンシーラーと、ORBISのファンデ(ひとつ前の記事)
**あひるコスメ, ヘアケアカテゴリはこちら。

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “COVERMARKのリップクリームがステキ”

  1. こんにちはー。
    うぁよさそう。欲しいなぁ~。店舗検索してみよう。
    私も化粧品で荒れるので、なかなか良いものに
    出会えず困っています。特に口紅は、クレドポー
    でさえも合いませぬ。高いのに。きー。

  2. >りすきぃ。さん
    > 私も化粧品で荒れるので、なかなか良いものに
    > 出会えず困っています。特に口紅は、クレドポー
    > でさえも合いませぬ。高いのに。きー。
    ああ~口紅はほんと合わないのは厳しいですよね。私もディオール(入学記念で親戚に頂いた)がダメだった。。体質に合うとよいのですが。カバーマークは他の色つきのも、このリップクリームと同じような保湿効果も備えているっぽいですし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です