8月になりましたね

0621681f.jpgさてさて明けて2日になりましたが、8月に突入しましたね。夏本番。皆さん夏の予定はいろいろありますか?私はあんまりありません。。(じゃあ振るなよ)
とりあえずダイエー恒例一の市には行ってきたよ☆ 今夜はステーキでしたぜ。安くて旨かった。魚焼きグリルで焼くのさ。
【ちょっと追記】
あ、予定がないのは海とかプールとかの夏らしい予定のことで、平常営業的に友人と遊ぶ予定はいくつか入っております。楽しみー。
海とかプールとかにも行きたいにゃあ。友人たち、行かないか?


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です