電車を擬人化、目蒲線のうた

いっこ前の電車関連。
■YouTube – 目蒲線物語


■目蒲線物語-おおくぼ良太(ニコニコ動画)

だいぶ前の副都心線大混乱記事で、2ちゃんが電車を擬人化してて面白かったって書いたらコメント欄に投稿された情報です。
私も大笑いしたんだけど他にも大笑いしてくれた知人がちらほらいて、あれは記事を改めて立てとくべきと言われたので立てます。
【すぐ追記】
最初ニコ動版だけ載せていたのですが、iPhoneではニコ動見れないということなのでせっかくiPhoneフィーバー中ですからYouTube版をトップに差し替えました。
iPhoneでお楽しみくださいませ。ちなみにiPhone上でも「あひるちゃん」でぐぐるとあいかわらずぽちゃぽちゃあひるちゃんが先にいる
ことを確認し今またうっすら悔しいです。
電車いっぱい図鑑 いろいろ400 (チャイルドブックこども百科)


ハートをつけてあげて ハート 0

“電車を擬人化、目蒲線のうた” への1件の返信

  1. 東京メトロに警告文書

    あらー、とうとう。
    いまだかつてこれほどまでに責められ続けている電車があっただろうか、ってくらいトラブル続きの副都心線が直接のきっかけではないようですね。
    ■「連続トラブル遺憾」 東京メトロに警告文書 – MSN産経ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です