ああ副都心線

飲み会の帰りに副都心線に乗ろうとしたら、ぶち運行停止しておりでら振り替え輸送きっぷ配っとる。
でも駅員さんに一応、あのー待ってれば動きますか?と訊いてみたら
駅員さん「いや~、


サーバがダウンしちゃってるんで、(;´´Д“)」
サーバなのか。

しかしなるほどそれはムリそうだ。
うーんまともに動いてる場面少ないなー副都心線(いやそれは言い過ぎか、すいません)。いらない子なのほんとはできる子なのどっちなの?
つい先週もヨガの帰りの夜21時頃に止まってて、振り替えで帰宅してからふと調べてみたら原因が夕方16時頃の事故だったってどんだけ混乱しっぱなし。立ち直り遅すぎ。傷つきやすい子なの?
キャラは立ってるんだけどなあ、擬人化するとしたら。
でも擬人化とかしないでいいから(一部が勝手にやってるだけです)まともに動いて。。
東京メトロに嘆願:乗り換えくらい自分たちでやるからこれ以上乗り入れしないでくれ。
嘆願その2:全部各停でいい。
その3:地上に止まってるって書いとけ。
どんだけ降りたと思っとる。
目蒲線物語につづく。

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “ああ副都心線”

  1. 東京メトロに警告文書

    あらー、とうとう。
    いまだかつてこれほどまでに責められ続けている電車があっただろうか、ってくらいトラブル続きの副都心線が直接のきっかけではないようですね。
    ■「連続トラブル遺憾」 東京メトロに警告文書 – MSN産経ニュース

  2. 【成T買っとけよ】東京って凄いよな 新宿 渋谷 池袋 成増

    ■【ヒカリエ開業】東京って凄いよな 新宿 渋谷 池袋 成増 それぞれの街が地方の1都市レベル:哲学ニュースnwk
    以下、「成増」抽出。

    2: ベラトリックス(東京都):2012/04/26(木) …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です