iPhone、次回分は大量入荷らしい

R0014659「お客様は2番目です」の整理券をゲットしたオットが帰ってきました。希望通り16GBブラック。


朝マックとか買ってきてほしかったのだがサイフを忘れた愉快なオットくん。。Mac違いですがとかいいながら載せたかったのに(  ̄∋ ̄)。そして朝マックのあの平たいポテト大好きなのに。


他の人に説明しているのを聞きかじったそうですが、次回分は大量に入荷するので今月中には欲しい人みんなの手に渡るのではないかとのこと。どこのショップもそうなのかな?
ちなみに、オットくんが並んでいた時間は小一時間。後ろに6人くらい並んだそうです。
浦和は3人だったらしい。さらに浦和のコジマでは、入荷はホワイトのみだったのですね。
[N] 「iPhone」は16GBホワイトをゲット!
くうねるあそぶ: 「iPhone 3G」購入整理券ゲット
お二人がおっしゃるように、確かに表参道のお祭り感とはだいぶ違いますが、個人的祭りということで。
080711iPhonekaikin02
ギズモードジャパンより、カウントダウンの瞬間。すごい!

R0014655こちらは近所のショップの店頭告知。今朝4:30頃に念のため見に行った時撮影。
帰り道ショップ方向へ向かうお散歩中のおじいちゃんとすれ違ったのですがオットが振り返りながらライバル視していました。
おばあちゃんとすれ違った時もライバル視してました。
いや違うから。並ばないから。
DS Liteの時は暴走族のヒトたちをライバル視してたなあそういえば。

その後、iPhone契約の模様を写真で
iPhone日本語変換の使い勝手、やたらと「ばっかり」を強要される
**あひるとiPhone(Google検索へ)
**行列つながり:Wii発売時DSLite発売時


ハートをつけてあげて ハート 0

“iPhone、次回分は大量入荷らしい” への1件の返信

  1. ゲームセンターあらしの作者が描くAppleIIストーリー

    おおお!『ゲームセンターあらし』のすがやみつる氏が、iPhone発売記念(?)として昔描いたマンガをwebに載せてくれています。
    webdogで知りました。
    ■すがやみつる漫画版ジョブズとウォズのApple IIストーリー – webdog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です