iPhoneに並んでくる(未遂)

正午からの発売開始に向けて、8時に起きると言っていたオットくん。
9:30に私が起きてみたらパジャマを残して消えていました。
行列がなかったらまた戻ってくると言っていたけれど、戻ってないということは並んでいたから並んでいるのね。
というわけで、冷たい麦茶を魔法瓶に入れて私も今から現場に向かいます。


付き合いいいなあ、わし。
ていうか昨夜のうちに「麦茶冷蔵庫に冷やしてあるから持ってってね」と言っておいたのに持ってってナイ。どころかおさいふも持ってってナイオットくん。かろうじてケータイは持っているようだが電話しても出ない。寝てんのか?昨日もおとといも激務のため3時間ずつしか寝てないオットくん。
この暑いのにiPhoneのために並ぶとは。。
じゃ、いってきまーす。
【5秒後に追記】
あら、たった今オットくんから電話で、整理券取れたからいったん帰るとな。なーんだ。というわけで出かけるのやめ。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です