iPhone行列 at 表参道を楽しんでいる人【画像さらに追記】

わはは、すごいことになっていますが、これでまだ昨夜19:30頃の時点だそうです。
ソフトバンク前からiPhoneをかぶった編集長の所まで(動画)[iPhone購入実況] : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

お湯と箸は何とかなったのでしょうか?


364a2487.jpgアイフォーン行列に、いちる発見 – webdog

このiPhoneお面をかぶった姿、ニュースでドギャーンと取り上げられてたんですけどね。
アイフォーン:11日発売…日本初上陸でファンら長蛇の列 – 毎日jp(毎日新聞)
しばらくあとで見たら写真がごく一般的な行列の写真に差し替えられていました。
いや。。まあ確かにキャプションは【明朝発売の「iPhone」を手に入れようと行列を作る人たち】ってなってたけどどうみても【明朝発売の「iPhone」を手に入れる行列を楽しもうとiPhoneお面をかぶってはしゃぐ人しか写ってなかったもんな。
ハチクロのヘンな映画監督ピーター・ルーカスがハーーーートウォーミン☆ってウインクしながら舌出してるカオ的なテイストでとってもチャーミングだったんですけどね。差し替えられるとわかっていたら画像保存しておいたのにな。
R0014652←参考テイスト。

キャッシュとか見てみたんだけど発掘出来ず。ああいうニュースって他のサイトにリンク貼られたりもしてますがリンク先も律儀に写真差し替えていた。
というわけで発掘したら記念に貼ります(って勝手に?)。
【追記2008/7/11/11:01】
発見!!しかもblogにうpしてくれとる!
42cd2d75-s鉄人28ミリ:検証の鉄人
これこれこれ!!ちょー楽しそう。
この写真が、

9ed44b26これに差し替えに。
上の写真のほうがお祭り感が出てていいと思うんだけどな。GIZMODO Tシャツがまずかったならトリミングしたらよかったのに。
ともあれ鉄人28ミリさんありがとうございます!!
【追記おわり】

別の写真。
iphonegiziPhone「待ち切れない」人人人人人人人人(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
iPhoneの行列に並んでたら孫さんやってきた:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)

楽しそうです。
いっぽうわがやでiPhoneほしまってるオットくんは、近所のショップに並ぶか発売日入手は諦めてまともに仕事に行くか考え中っぽい。なんで表参道以外は正午から販売開始なんだ。せめてショップの開店時間にあわせてくれたらその後の一日を潰さずに使えるのにな。
この記事のつづき
iPhoneに並んでくる(未遂)
iPhone、次回分は大量入荷らしい
iPhone、写真で見る契約の手順
【追記16:33】
米ギズモードにも件の写真が!
Call For Photos: iPhone 3G Campers Around the World
てか写真でけえ!そして妙に綺麗ww
せっかくだからオリジナルサイズで。ファイル名は “gizjapan” でした。
gizjapan

【our friends in Gizmodo Japan, they’re quite enjoying the experience. 】
そうですね、うん really quite enjoying ですよね。そしてどうも米ギズでは世界中のiPhone行列から写真を募集してるっぽい。一週間くらいでうpしてくれるそうですが果たしてコレを越えるショットがあるのだろうか?いきなりハードル高いですよ?

ハートをつけてあげて ハート 0

3 Replies to “iPhone行列 at 表参道を楽しんでいる人【画像さらに追記】”

  1. 検証の鉄人

    iPhone祭まっ盛り。
    毎日.jpにいちるさんの写真が載っていたんですが、右の写真になぜか挿し変わっていましたw

  2. ねえ音も立てず過ぎてくwebdogさんのiPhoneには

    さよならがいっぱい。。
    webdogさんのiPhoneが壊れちゃったそうです。
    それは大変お気の毒ですが!wwwwww
    ■iPhoneのタッチスクリーンが反応しなくなった – webdog
    【きれいな顔してるだろ?死んでるんだぜ】

  3. 2008年で印象に残ったブログ記事の写真

    あっそうだ!
    今年印象に残ったブログ記事のつづき。
    これもあった。超印象に残っています。
    ←これ。
    ←参考テイスト。
    (ハチクロのおちゃめな映画監督、ピーター・ルーカスさんだよ!)
    関連エントリ:
    ■iPhone行列 at 表参道を楽しんでいる人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です