シャネル プティパンソー(フェイス/チークブラシ)

ぽ、ぽちっとしちゃった(;*´´Д“*)
シャネルプティ パンソー (フェイスブラシ)シャネルプティ パンソー (フェイスブラシ)
価格:5187円(税込み)
ショップ:インポートショップ・トレステレ


ナニをやってるんでしょーか(;*´´Д“*)
いや。。あの。。
ファンデーションをリキッドからパウダーに変えて
・ミネラルファンデーションで試した、まるっこい筆で乗せるやりかたがとても良かったので、
舞妓はんのきのこ筆が気になっていて。
でも舞妓はんのは1,800円だなあ。オルビスのブラシが1,400円だったなあ、とか。
アットコスメのフェイスブラシ部門1位は無印良品の木軸フェイスブラシだなあ。
無印良品ネットストア[木軸 フェイスブラシ188mm]
ピクチャ 1

前に友人が教えてくれた時には、携帯に便利なものを探していたからリストからはずしたんだけどほんと評価高いんだなあ。

とかいうことを考えていてですね。
今間に合わせに使っているのは、ニナリッチのコンパクトについていたブラシなのですが。
R0014646昔このブラシほしさにオークションで競り落とした。めっちゃ安くget。
(そしてオルビスのツーウェイファンデーションをお試し中)

可愛いんだけど、今まで仕上げにちょっとしか使っていなかったから気づかなかったけどファンデを乗せるために頻繁に使うと、毛が抜ける。ものすごく抜ける。ファンデを乗せているのか毛を乗せているのかってくらい抜ける。
なので、アットコスメでも「毛が抜けない」ことをチェックするためにクチコミを読んでいたのですが、
いろんな人が「シャネルのブラシは」「シャネルのブラシが」書いておられてデスね。。
検索したらね、そんなに高くないのね?(0゚ ・ω・)*(さっきまで1,800円と1,400円で悩んでいたのに!?)
いや、あのーブラシってけっこう値が張るんですよね。こういうブランドものなら8,000~9,000円が相場?みたいな。
アットコスメのクチコミでも、長年使っているけどへたれないと書かれていましたし。
シャネル チークブラシ プティパンソーのクチコミ – アットコスメ(@cosme)
私は普段コスメに全然お金をかけないので、こういうベイシックなアイテムくらいちょっと良いものを持っていてもいいのではないか?と(他のものにはしこたま注ぎ込んでいることを忘れています)
楽天のポイントも600円分くらい貯まってたから、送料分くらいはお得に買えたし(そのポイントも他のモノをお買い物したから貯まったのではないのか?)。
いろいろ検索してみた。
chanel-petit-pinceauNYこちらはNY限定版(画像元:シャネル【NYシャネル限定】チークブラシ「プティ・パンソー」)。
通常版よりもさらに少し小さいらしい。

1323621882通常のはこういうかちっとしたケースがついてくるみたい。(画像元:プティパンソー – 関心空間

さて。
届くのが楽しみです!
シャネルプティ パンソー (フェイスブラシ)シャネルプティ パンソー (フェイスブラシ)
(;*´´Д“*)

ハートをつけてあげて ハート 0

One Reply to “シャネル プティパンソー(フェイス/チークブラシ)”

  1. シャネル プティパンソー、素敵な手触り

    もう届きました!シャネルのチーク/フェイスブラシ、プティパンソー。注文したのが7/10夜で、11日昼にはもう到着!
    GX100の1:1モードで撮影してみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です