星の王子さまバオバブ

5a064f4b.jpgちょ!?(*゚Д゚*;)
なにこれちょーカワイイです!!!


星の王子さまとバオバブの木-スペシャルエディション-


kushさんのblogで知りました。かわいすぎる!!!
これはバラバージョンもつくるべきではないのか!?

と思ったら一応あった。
星の王子さま ミニバラの種

違うよ!王子さまがせっせと育ててあげてる感満載のスペシャルエディションの鉢がいいんだよ!
そしてバラにはあのー、鉢に挿しておく名札みたいのありますよね、植えた種の種類を書いておくやつ。ああいうのをフキダシの形にしてツンデレなセリフを書いておくんです。そしていっぱい土に挿しておく。声はハルヒ(声も出るのか)。そしてバラに罵られながらもかいがいしく世話をする星の王子。。
うっとり(;*´´Д“*)。
ああなんて素敵なのマシュウ
(すいません解釈が著しく偏っているもしくは完全に間違っているかもしれませんが気にしないでください)
星の王子さま―オリジナル版


ハートをつける ハート 3

“星の王子さまバオバブ” への2件の返信

  1. カワイイですよね!
    そしてバラ版も探してがっかりしたとこまで一緒w
    風除け持った王子さまがついてなきゃヤダヤダやだい!

  2. >kushさん
    わー、はるばるようこそ(^^)
    いやほんとカワイイもの情報ありがとうございます。やはりバラも探しましたか!
    風除け持った王子さま!萌え~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です