子供は知っている ~子供の絵をぬいぐるみ化 Wooberry Dolls

e9921d05.jpg安藤日記
【子供が描いた、へなちょこな絵を、なんとかしてぬいぐるみ化。】
と紹介されていたこれ。なんとかしてw
Wooberry Dolls


おお~これは親御さんとしちゃたまんないんじゃないかしら?
と思っていろいろ見てたら、こんな一品↓を発見。


ピクチャ 1
【”wOrkingDAd”
(注:無邪気かつネイティブな子供の英語の発音でお読みください)
Sometimes Dad has to go to work. He is a one-of-a-kind doll. Click on the images above to see more views of Dad.】

ピクチャ 2
【Here is Dad’s back side.】

おt、お父さん背中が!!?
背中煤けてはりますよ!?
頭髪もヤバイかんじですが!?地肌、地肌が(ノД`)・゜
子供は見てるんですね。。。。。
伝わっちゃってるんですね。カオは笑っていてもお父さんの悲哀。
お母さんちゃんとお父さんに優しくしてあげてください。
とすっかり余計なことを考えてしまいました。
ちなみに子供たちの絵がどうぬいぐるみになってるか、この辺とかこの辺の写真にマウスを置くと見れますよ。
アメリカン・ビューティー
**関連あひる**
**アメリカン・ビューティー
**背広の下のロックンロール


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です