ドアラの下のロックンロール ~ドアラ+中島みゆき

これはよいものだ。ドアラ好きには涙でかすんで高画質が滲んで見えるかも。
しかも曲はライブバージョンだそうです。
【ニコニコ動画】ドアラ+中島みゆき 「背広の下のロックンロール」


「中島みゆき」でニコ動検索してて見つけました。いやしかし中島サマの歌には本当にドラマがある。
ドアラについて知らない人は、まずこちらを読んでから見るとより楽しめるかと。私も最近へえーと知ったところです。
まさかのブレーク「ドアラ」 人気の「秘密」探ってみた – ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ : スペシャル : J-CASTモノウォッチ
ドアラ – Wikipedia
最近へえーと知ったばかりの私なのにこの動画見ちゃったらやべえドアラかわいい通り越してかっこよく見えてきた(*´Д`*)。
というこわけでこの動画をHINALOG2.0のひなちゃんに捧げます(勝手に)。
f607ad0e.jpgドアラの限定ポストカード、着ぐるみキューピーとかグッズもろもろ – HINALOG 2.0
アルファブロガーアワード2007に行ってきました。

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です