チェリーらしいチェリー(じじスネ日記閑話休題)

R0013711発見。
ちょっと前に撮った写真なのですが、何をしながら食べていたかというと、MGS4がまだ発売になる前、ファミ通についてた特典DVDを見ながらだったりしてました。


R0013718<(;Д;)

面白かったけど長かった。
そしてMGS4本編も面白いけどムービー長い。
ゲーム中のムービーだということをすっかり忘れて見入っています。途中で中断できずに(できるのかな?)30分くらい延々ムービーだったりしてます。それが2~3本くらい続いたりして。
ようやく3章に入ったところです。
どうなるのかなあこの話。。まあああなるんだろうけどそれまでにどうなるんだろうなあ。。
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション)
メタルギア ソリッド 2 バンドデシネ(DVD VIDEO)


ハートをつけてあげて ハート 0

“チェリーらしいチェリー(じじスネ日記閑話休題)” への2件の返信

  1. ここの記事はほとんどネタバレしてくれないので、受験生でMGS4が出来ない自分にはとても嬉しいです!(`∇´ゞ笑

  2. >ノリスケさん
    おお、そう言って頂けると嬉しいです。ネタバレしないで書くのはけっこう難しくて。ネタバレしてキャーって言いたい!という気持ちを抑えるのが特にw
    なのでガマンのしがいがあります<(´▽`) 早く解禁できる日がくるといいですね。春までガマンでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です