オットくんのお父さんお母さんに

R0014024あじさいをおみやげに頂いたー。すごい立派な!
着いて早々、飲み物はどくだみはぶ茶紅茶麦茶がありますが、どれにしますか?と訊いたら「じゃあ麦茶で(´∀`)」と言われ、


どくだみはぶ茶を出してしまいました。
しかも自分も一緒になって飲んでお話しつつ半分くらい飲み干してから突然「ああっこれ麦茶じゃないですよね!?Σ(゚Д゚||;)(||; ゚Д゚)」と気づきました。気づくの遅すぎ。
「あらでもこれすごくおいしい(´∀`)」
あっありがとうございます(;Д;)
ご所望の飲み物すら出せないヨメですいません。。しかも部屋変なニオイだったかもしれませんすいません。
そしてオットくんの誕生日が近いから、と好物のレーズンウィッチを持ってきてくださったので、
小川軒レーズンウィッチ【10個入】小川軒レーズンウィッチ【10個入】

「開けちゃいましょっか(゚∀ ゚)♪」とその場で開けて食べたら帰ってきたオットくんになぜ誕生日プレゼントなのに包装も解かれてしかも減っているんだと怒られました。
R0014030紫陽花の向こうに6月のよつばとカレンダー
オットくんのお誕生日にも元気。


ハートをつける ハート 7

“オットくんのお父さんお母さんに” への3件の返信

  1. こんばんは。
    きれいな紫陽花ですね。
    >どくだみはぶ茶を出してしまいました。
    身体によさそうなお茶に思えますが・・・。
    春先なら花粉症に効きそうですね。

  2. >shamonさん
    はい、身体にはよさそうなんですがわざわざ聞いたのに違うものを出したことが。

  3. ま、確かにそれは少しショックですね・・>間違い。
    間違えたってことはよっぽど色が似ているんでしょうね。
    めんつゆと麦茶ならよく間違えたけど(爆)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です