ねるねるねるねの魔女のおばあちゃんがあれやこれや!

おわあ!マジで!!
【2ch】日刊スレッドガイド : テーレッテレー!!ねるねるねるねの婆はまだ生きていて電脳コイルの声優やってたりする
ていうかこれが懐かしすぎる!むしろ覚えていすぎでたまに言ったりもしてるから懐かしいという感覚が薄い(言ってんのかよ)。
■ねるねるねるね CM


鈴木れい子 – Wikipedia
電脳コイルのメガばあ!!
精霊の守り人の「老婆」!?あトロガイ師かと思ったら違った。
墓場鬼太郎、鬼太郎の母!
そっそして!!
God of War(PS2)のナレーション!!!
おわああ言ってた!「そしてクレイトスは」言ってたーーー!!
ねるねるねるねダーーー!!
大興奮です。
ゴッド・オブ・ウォー カプコレ
**こんなゲームです:その1(ネタバレ)/その2(ネタバレ)
ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲

電脳コイル 第9巻 限定版


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です