すごい無印

ちょwww
[ ちょwwwでけぇwwwww] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
20080515150933

高さ32.5m www


でも耐荷重(キャスター取付時含む):約3kg。
でも配送料:税込525円。
でも店舗在庫状況:全国の店頭で買える。
でもまとめ買いがお得www
20080515150940

いやこういうイージーミスは楽しいですね。ごめんね笑って。楽しいひとときをありがとう、無印の中の人。
ちなみに現時点ではまだリンク先も訂正されてないので得した気分です。
**似たようなネタ:すごいデジカメ


ハートをつけてあげて ハート 0

“すごい無印” への4件の返信

  1. う、うちに入らない!
    っていうか、うちがケースに入りますね。
    デジカメのネタには、一人で大笑いしてしまいました。。
    天気が良いので窓を開け放して笑っていたら、
    人が通過・・・。やば。

  2. 早速無印見てきましたよ。本物を見てみたいよ。32.5mって10階建てのビルくらいの高さだよ。想像するだけでも笑けるし、デジカメのネタも涙なしでは読めなかったです(大爆笑)あひるさん、こんな嬉しいネタを記事にしてくてありがとう。

  3. >nexzeroさん
    >う、うちに入らない!
    >っていうか、うちがケースに入りますね。
    ねえ!しかも6コでお得。もうほんと笑いが止まりませんでした。これはあのデジカメと一緒にご紹介せねばと。

  4. >tomo+さん
    >32.5mって10階建てのビルくらいの高さだよ。
    そうですよね!なのに耐荷重3kg。てかキャスターって!キャタピラの間違いでは。
    こういう、単なる間違いだとわかってるんだけどすっごくおかしい、というのってほんと面白いですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です