オットくんの好み

職場のオットくんから入電(てか文字チャット)。そろそろ帰ると。ご飯はまだだと。やべ、何も考えてないwハム速でうるうるしてたらこの時間ww(23時過ぎ)
オットくんに考えてもらうことに。
ハンバーグ(作り置き)と鶏の何か(って何??)だったらどっち?と訊いてみる。
OTの発言:とり
ほう。
さっぱり?こってり?


OTの発言:ふつう
む、むずかしいなあ(;´´ω“)
とりあえず鶏と大根(半額)とかぼちゃ(半額)があるわけだが。
こってりならみりんしょうゆで炒め煮、さっぱりなら塩でスープ煮、と思ったのだがさてどうしよう。
みりんしょうゆでスープ煮?いやそこ間を取っちゃいかんか。てかそれじゃ角煮みたいなもんだ。こってりだ。
その後、作って食べたんですけど( ´Д⊂・゜・


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です