母の日の花束2008

ba6c2b1b.jpg今年は銀座 野の花司で、枝ものと草花の花束というのをお願いしてみました。


花束2005年に、普通に草花の花束でお願いした時のものがこちら。

野の花好きのお母さんなので、このお店は本当にストライクだったようで今年もとっても喜んでもらえたみたい。贈り甲斐があります。
いつもお願いしている吉祥寺ボタニークでは、花の名前カードはデフォルトなのですが野の花司では通常はつけないものらしく、今回たまたまメールオーダーの際「そんな母なので花の名前を見るのも楽しみのようです」と書き添えたら「じゃあカードもおつけしますね」ということになりました。あぶなかった~。
今回の花束の雰囲気は、サイトの見本のひとつが淡いピンクで素敵だったのでこのかんじで、とお願いしました。
今までの花の日のお花一覧。増えてきましたねえ(写真クリックすると該当記事に飛びます)。
41f4045c.jpg2007年。
2006年はオーダー靴のプレゼントで花束は旅行に重なるのでなくていいよ、と言われ)
花束2005年。

花束2004年(該当記事はナシ)。
花束2003年(該当記事はナシ)。

ハートをつけてあげて ハート 0

3 Replies to “母の日の花束2008”

  1. 母の日2009、今年は寄せ植え

    一日早いですが、母の日のお花をオットくんのお母さんに送りました。今年は吉祥寺ルグラン&ボタニークで、寄せ植えをお願いしてみたよ。
    お父さん撮影の写真が今年もメールで届きました。あ、かわいいかわいい。思っていた雰囲気です。よかった。

  2. 母の日の花束2010

    母の日のお花を毎年載せているので今年も。
    今年はオット弟ヨメちゃんの提案で、長男夫婦と次男夫婦からの合同花束にしたらとっても豪華になりました。
    吉祥寺ボタニーク(Googleマップ)のお花です。
    いつも注文の時に、白系統で、とか渋い赤で、というかんじで、一色指…

  3. 2013年の母の日の花束

    毎年載せている母の日の記録。ここ数年別のものが続いていたので、わりと久しぶりの生花です。アレンジメントにしてもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です