オットくんの寝言R

おふとんでちらほらしゃべってて、ふとそれが途切れたところでオットくんが、
OT「そんなわけで、」(ハキハキ)

OT「薬は、」(ハキハキ)
??


OT「バファリン最強!( ゚´Д`)」(早口)
え、ちょ、何の話!?
☆ 痛み・熱にバファリンA 40錠 ☆ 痛み・熱にバファリンA 40錠 

オットくんはバファリンが大好きです。半分はやさしさでできているからとか言っています。足りない成分を補おうとしているようです。普段やさしくされてないから。

**関連リンク**

**オットくんとクスリ
**かわいそうな寝言
**おちゃわんのきもち


ハートをつける ハート 3

“オットくんの寝言R” への5件の返信

  1. 関連リンクも併せて爆笑でした(オットくんゴメンね。でもそんなラブリーなキャラのファンです)
    (早口)ってところがツボでした。オレは寝言はないけどイビキがうるさいらしいです。あ、夢で笑ったら声に出ちゃってそれで目が覚めた事はあるなぁ。

  2. >けいいちさん
    ありがとうございます。オットくん愛されてますねえblog上では(ツマには!?)
    >夢で笑ったら声に出ちゃってそれで目が覚めた
    あるある!夢で落ちたらガクンとなってびっくりして目が覚めるのもよくある。

  3. オットくんの問いかけ

    眠くなったオットくんのつづき。
    おふとんに入ったオットくん。
    OT「・・・・なに、マニューバ?( ´ ∋ ⊂・゜」
    エキゾチック?

  4. オットくんとふとん

    おめざめ羽毛布団 キナリ シングルサイズ ニューゴールドラベル ダウン90%パワーアップ加工販売元:おめざめばざ~るおすすめ度:(参考画像)
    最近、夜は少し冷えますね。
    うちでは私が薄手の羽毛布団(夏も冷房よけとして使用)とタオルケット、オットくんはタオルケッ…

  5. オットくんの知育

    寝入りばなのオットくんがまた何やら言い出しました。
    OT「クリーミィマミの呪文ってなんだっけ?
     (´=ω=`)・゜」
    BEST COLLECTION 魔法の天使クリィーミーマミアーティスト:テレビ主題歌販売元:徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日:1999-12-22おすすめ度:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です