大東京トイボ、太陽さんの全裸

あらまあ大変なことに。
コミックBIRZ (バーズ) 6月号にて、産休とってた『大東京トイボックス』が晴れて本編連載再開となったそうです!バーズの表紙も飾っていと賑々し。
がしかし。この表紙絵の案になんと、


作者うめ氏のblog。
難 民 チ ャ ン プ | 大東京トイボックス第13話 “イン ザ スープ”
【表紙はねー、全裸の太陽が、股間だけファミコンで隠しているのはどうだろう。いやいや、どうせ全裸なら、いっそ月山で……、などという案もあったのですが】
なんですとーーー!?
さらに、
【(ラフ見たい? コメント20ついたら、考える)】
というわけでコメントが見事20越えを達成したため、
難 民 チ ャ ン プ | 全裸
ぶはwwこれは確かに雑誌の表紙としてはすごすぎるw
せめて扉絵くらいですかね。コミックスの表紙になられてても困りますねちょっと太陽さんいい腹筋してんなあ不摂生な生活のはずなのに本屋さんで買うのがますます恥ずかしくなっちゃうってナニ?なんか電波混じってました?気にしないでくださいままあることです。
コミックスの表紙はこれの服着てるバージョンで、表紙はずすとこの全裸バージョンというのはどうかしらん。そして月山ちゃんのは手ブラで!!ぜひ!もちろんちゃんと恥ずかしそうに!
あ、ジャージの上だけってのもいいなあ。。もちろんジッパーは全開だ!
ちらちちだ。
**関連あひる**
**月山ちゃんのふともも
**あひるとトイボックス(Google検索)
ところで難民チャンプで今面白いお題が出てますね。
難 民 チ ャ ン プ | 丸いもので『ち』
15秒とか30秒とかで、「丸いもので『ち』」がつくモノを思いつけと。「転がるもので『う』」というのも出てますね。こういうのオットくんが得意そうだな。
大東京トイボックス

東京トイボックス 新装版


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です