[blog運営]腐女子はずしました

そいえば私は「腐女子」という言葉を何というか女子オタ?だめぽ?的な広義で使っていたのですが、世間ではBL好きという明確な意味らしく、やはり腐女子の看板を掲げるのは趣味的に違うようなのでやめておきます。


ってわざわざ書くことなのか?と思わないでもないですが一応。腐女子って書いてあるのにBLネタは外から見た感じのものしかなくて三次元の男性に萌えというか悶えたりしてるし。違うじゃん!(怒)と思われたら申し訳ないじゃないですか。
何か、BL要素はないんだけど好きなものにはオタク的反応をしてしまうよ、という女子に対する呼称ってないのかな。一応今は「女子オタ」とつけてみましたが、これでいいんだろか。
「女子」とつけてわざわざ男子と分ける必要がないかというとやはりある気がするんですよね。浩志とか叫ばれても男性は面白くないんじゃないかと思うし。や、こいつばかだなあと面白がってくださる殿方もおられるかもしれませんが(ありがとうございます)そういうのじゃなく脊髄反射で(゚Д゚*)。ねえ( ゚Д ゚)(こっちみんな)。
**似て非なる女子的カテゴリ**
**萌え,女子オタカテゴリ
**女体好き・可愛いおにゃのこ好きカテゴリ
**観念的に女といふものカテゴリ


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です