ホロ酔いエマ 盗撮ハプニング

こんなニュースをふと見かけて、
エマ・ワトソン、18歳の誕生日パーティでスカートがまくれるハプニング!


ハリポタのハーマイオニー役のエマ・ワトソンが、誕生日パーティーの席なのに車に乗り込む瞬間のスカートの中身を激写されまくるという何とも下世話な行動取るなあパパラッチ、ってニュースですが、
私が見たニュースヘッドラインで、タイトルがタイトルのように略されていてですね。
「ホロ酔いエマ 盗撮ハプニング」
ああ、


エマ 10巻 (森薫)

エマがほろ酔いなら盗撮するのは当然森薫本人だろうなあ。
とか普通に思ってしまいました。あの例のあとがきちゃんちゃらマンガの絵柄で。ズシャァーーーっとすべり込んでバシャバシャバシャバシャァっとこうシャッター切りまくるんだろうな。ちゃんと丸くてでっかいストロボつきの、新聞社のおつかい小僧みたいな扮装で。
もうだって最終巻の『自転車』という回なんて初めて自転車乗ったエマがスカートめくれてまんまと大変なことになっちゃってるシーンがあってまた森薫喜んで描いてるんだろうなーと。てかこのコマのために自転車に乗せたんだろうなと。思いましたもの。
堂々の最終巻に対して他にいうことはないのかという感じですが書くのが難しくて。こういうネタで祝辞とさせてください。
**あひるとエマ**
**C.C.ベニスンは森薫がマンガ化するといいと思う
**女子向けエロゲを作るなら 変なスイッチが入りました。
**『エマ』7巻で一番印象に残ったこと
***moe*萌え,女子オタカテゴリ
**おにゃのこwatchingカテゴリ
9e0b1740.jpgEmma Watson official website
まー綺麗になって。ちょー子供だったのに。おきゃんな感じの(おきゃんって死語?)。

ハートをつけてあげて ハート 0

3 Replies to “ホロ酔いエマ 盗撮ハプニング”

  1. エマ・ワトソン

    男性の皆さん、現代の三大美女を決めるとしたら、どういう組み合わせにしますか?….男性の皆さん、現代の三大美女を決めるとしたら、どういう組み合わせにしますか?ちなみに私…

  2. 森薫新連載『乙嫁語り』

    森薫の新連載!すごい気合い入ってる!
    先月末の話ですが、buruさんのblogで知りました。
    うお!エンターブレインのサイトで、本編が途中まで読める!!!

  3. 森薫と作るかんたんおいしい中央アジア料理「レッツ乙嫁クッキング」

    わああ!なんてすてきな企画なんだ!
    全4ページに渡る、森薫のお料理エッセイ的インタビューです。
    ■コミックナタリー – [Power Push] 森薫「乙嫁語り」
    (ネタ元:■作者・森薫さんが …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です