言戯 × MGS

なんと驚きのコラボ!(?)
言戯3: スニーキング・ミッション


寿(とし)さんMGSプレイヤーなのかしら!

**あひると言戯**
いつも楽しみに読んでいます。
**セカンドライフも日常も
**『言戯』ご出産、リアルタイム更新?
**『言戯』ご出産続報、無事女の子誕生!
**好きだけどなかなか観れない『BIG FISH』
**モスのハンバーガーの食べ方あれじゃないです。
***MGS*スネーク,アキオカテゴリ
PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット プレミアムパック MGS4オリジナルカラーモデル(鋼-HAGANE-)


ハートをつけてあげて ハート 0

“言戯 × MGS” への3件の返信

  1. TBありがとうございました。
    「言戯」のトシです。
    MGSは、PSの「ソリッド」を発売日に買って以来、2、3、(オプスはやってませんが…)と欠かさずプレイしております。
    4はスネーク最後のミッションとのこと…
    楽しみでもあり、見たくないようでもあり…
    結局楽しみでしかたがありません。

  2. >トシさん
    きゃあご本人が!コメントありがとうございます~。毎日楽しみに読ませて頂いているのですごく嬉しいです。
    PS1時代からのMGSプレイヤだったとは!相方さんも一緒に観ていたりするのでしょうか?うちでは主にオットがプレイして私が横で鑑賞したり落ちてるアイテム見つけたりと2人で楽しんでいます。
    4は本当に楽しみですね。最後のミッション。。

  3. 言戯 寿(とし)さんの親父の言葉

    ■親父の言葉: 言戯
    ・仕事は自分で作れ(自分の名前に来る仕事を作れ)
    ・稼ぎの道は一本に絞るな(食い扶持を握られると他人のいいようにされる)
    などなど、絵日記ほのぼの生活blog言戯 寿(とし)さんのお父さんの言葉。含蓄があるなあメモ。
    以下、関連リンク。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です