ギズモードと小さなリンク、PCの前でどのくらい時間を費やすか

そんなこんなでもう5月ですね。皆さまいかがお過ごしですか。こんなん↓なってますか。
428f29d8.jpg【アンケート】あなたは毎日PCの前で、どのくらいの時間を費やしていますか? : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

あらこれは。あれじゃないですか。


R0012874オットくんのロスいやげもの。

ちょっとうれしい、小さいけれど確かなリンク。てかこれメジャーキャラ(?)なのか??
R0012874おにゃのこもいるよ?

ちなみに今回のギズの表題、「毎日PCの前でどのくらいの時間を費やしているか」ですが、出かけない日の計算だと9~12時間の枠じゃないかと思います。
昼過ぎに起きてすぐマウスをつついてPCも起こす(電源は基本落としません)、そのままお昼も食べずに2時間くらい経って、なんか作って食べるために小1時間ほど中座、というかそうだねPCの前にいない時間を逆算したほうが早いね。
睡眠時間が7~8時間だとすると、ええとPCの前にいない時間が短すぎる気がしてきました。家事してないことがバレいやさすがに9~12時間が違うのか?6~9時間くらいかな?
と帳尻合わせに走るのは小学校の時の「一日何時間テレビを見るか」のアンケートで「えっ余裕で『それ以上』(=一番ダメ人間枠)なんだけどなんかすごくダメぽくね?」と思って帰ってきてすぐ見るとは限らない日もあるからとか金曜はいつもの再放送の17時からのアニメがニュースになっちゃうからここで1時間減、とか洋画も興味ないやつの時は見ないから2時間減、とかいう無駄なあがきをしたことを思い出してしまいましたじゃないですか。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です