オットくんとぬこ

アポロ肉球猫喫茶に行ってきたよ、わりと楽しかったよとオットくんに言ったら。
OT「ねこねー。。。( ̄_ゝ ̄)」
あ、すごい興味なさそう。私以上に。


OT「スタパブログも最近すっかりねこブログと化してるんだけどさ( ̄_ゝ ̄)」
へ?そうなん?
スタパブログ
OT「ガジェット記事なのに、最後に必ず!何の脈絡もなくねこの写真が載ってねこについて書かれていて、『両者とも電子辞書における表示の良さには興味がないみたい』ってそりゃそうさ!!ヽ(〆゚Д゚)ノみたいな」
お、怒ってる。怒ってるー。
OT「別にさ、ねこ興味ないわけよこっちは!
 なのにさ、blogreaderでぴこんと新着記事がきたと思って見に行ったらこういうの(ねこの写真だけの記事)とかこういうの(ねこの写真だけの記事)とかだったりするわけよ!ヽ(〆゚Д゚)ノ
 どうなの!?」

まあー、そこらへん客層かぶってるからねえ。2ちゃんねらとかそういう人たち(大ざっぱすぎ?)ぬこ大好きだし。
OT「まあ確かにそうかもしれんが。。
 ねこねえ。( ̄_ゝ ̄)」

あ、また言った。興味なさそう。
OT「なんなの?あの猫好きの人たちのデレっぷりは。どうなの?( ̄_ゝ ̄)」
なんかオットくんツメタイ人っぽいー。
OT「ねこ好きじゃないとツメタイのですかー(〆゚Д゚)」
世間一般では。動物とか子供とかさ、好きだとやさしくてキライだと冷たい扱いされがちじゃん。オットくんそんな人だと思わなかったーオットくんて冷たい人だったんですねー(世間一般さんの気持ちを棒読み)。

OT「別にキライじゃないよ。いいよ生きてても。」

うわすごい上から目線だ!
OT「猫喫茶のマンガにはあれなの?『キーチ!!』とかあるの?こねこ抱えて「ぶとんでる!!(`∀´)」と叫んでキーチごっこを」
ないよ!できないよ!てか遊びがマイナーすぎだよ!
キーチ1キーチ!! (1) (新井英樹)
ガッテンダーとかいいながらね。耳黒く塗ってね。

OT「ねこねえ。。。( ̄_ゝ ̄)」
また言った。三回目。
おわ!そんなことより!(そんなこと?)
キーチVSの1巻が出てるよ!!!


ハートをつける ハート 1

“オットくんとぬこ” への2件の返信

  1. オットくん、なでこに興味なさ過ぎな件

    なんとオットくん、一緒に化物語TVシリーズを全話観たにも関わらず、
    OT「なでこってだれだっけ( ・ω・)」
    そんなバカな!?
    化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu …

  2. 冷やし中華よりも冷たいオットくん

    冷やし中華ネタ続きすぎ。
    ふたつ前の冷やし中華記事。
    今回はひとつ前の冷やし中華記事の前日譚です。
    今度さ、お昼に冷やし中華食べようよ。オットくん冷やし中華はおきらい?
    O …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です