キーチVS 1巻が出てる!!【追記あり】

ごわ!!いつのまに!!
キーチVS 1 (新井英樹) (ビッグコミックス)(amazonへ)

amazonだけでなくどこにも表紙画像がないよ!!
買いに行くか!?


**あひるでご紹介したキーチVS記事**
**読む前。
**第3話を読んだ感想(ネタバレなし)
**成長したキーチがまだ本編に登場する前の予想
**キーチ20歳。スペリオールに登場!(ネタバレなし)
たまたまアホなネタでキーチを検索してびっくり。出てたとは!
よしちょっと買ってくるか。
お、RIN 3巻ももうすぐ出るみたいですね。2008/4/26発売らしい。RINはなー。。。2巻がエグすぎたからなあー。まあ買うけど、正直あんまり楽しみには出来ない。。
【追記18:44】
近所の本屋回ったけど置いてない!なぜ平積みにしてないんだ!
と思ったけどスペリオールを見てみたら4/26頃発売と書かれていた。あれ?でもamazonではすぐ買えるふうだけど。あ、でもよく見ると3~5週間で発送だ。買おうとしてみたら「発送可能時期: 2008/5/6 – 2008/5/20」って遠っ。
うーんどうしよう。じゃあもうちょっと待って他のと一緒に注文するかなあ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“キーチVS 1巻が出てる!!【追記あり】” への3件の返信

  1. マジっすか!自分もぜひ買いにいきたいっす!おぉ、なんかテンションあがってきた笑。新井英樹はマジ天才です

  2. >ハラキリさん
    まだ入手できるまでに日にちがかかりそうですが、楽しみですよね!雑誌で拾い読みしてしまいましたがやはり新井センセは単行本でまとめ読みに向いていると思います。

  3. 新井英樹『キーチVS』、9巻で俄然盛り上がってきた

    キーチVS 9 (ビッグ コミックス)著者:新井 英樹販売元:小学館(2012-06-29)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るキーチVS 8 (ビッグ コミックス)著者:新井 英樹販売元:小学館(2012-01-30)販売元 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です