きれいなホットサンド

ホットサンドレーズンサンドをホットサンドにしたら、レーズンが焦げて見た目がたいへんぶつぶつして気色悪いですがうまいです。
しかし問題はそこではないのです。
オットくんオットくん、アナタが食べたいホットサンドは、


この、真ん中に穴があいてツナがはみ出してきて食べにくそうなホットサンドですか?
それとも、
穴はあいてないけどうっかり流しに落としちゃった(生ゴミ受けにまで入っちゃったわけじゃないよ?)ホットサンドですか?
OT「ふ、ふつうの(´;ω;`)」
たいへん正直者ですがどちらか選んでください。
オットは結局穴が開いてるほうを選びました。
ほんとはちゃんと穴あいてないほうをオットくんにあげようと思ってたんですけどね、そのきれいなほうを落としちゃったので選択肢が両方ともびみょうになっちゃったんですよね。
関連リンク:きれいなジャイアン


ハートをつけてあげて ハート 0

“きれいなホットサンド” への2件の返信

  1. あ、私もよく、流しに落としちゃうんですよね。
    でも、普通に食卓に出しちゃう。
    あひるさんはちゃんとオットさんにチョイスさせてるから、偉い!
    うちの場合は・・・。ロシアンルーレット。ですね。

  2. >nexzeroさん
    やっぱり流しに落とします?(笑)今回はどちらも難ありだったので一応聞いてみました。落としたほうがいやだとわかったので次回からは選択肢がない場合黙って出そうと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です