スウェーデンのハンドソープbliw(ブリュー)可愛すぎ

bliwうっかり見つけてしまった可愛い形のハンドソープ。他のものを買う時につい一緒にカートに入れてしまったのですが、届いてみたらちょー可愛いです!
北欧雑貨 – bliw ブリュー ハンドソープ(ナンソ・ブルー)


bliwまうしろbliwヨコ

なにこのくにゅりんとしたフォルム。かわいすぎる。
bliwくちフタをひねると中身が出るようになるのですが、

bliwくち詰め替え可フタは完全にはずすこともできるので詰め替えも可能!やったーこの可愛い容器を再利用できる!

検索してみるとなんと種類がこんなにあるみたい!
Bliwの商品 – カラメル
bliwbliw handsoap [ Smultron & sommarsol ] イチゴと夏の太陽 – 北欧雑貨・ヴィンテージ雑貨を取り扱うオンラインショップ | MARKKA ONLINESHOP |
ぎにゃーーーなんぞこれーー!!

中身は低刺激ハンドソープで、香りは「ジャスミンとフリージアのフルーティーな香り」らしいのですが、けっこうフシギなにおいがします。なんというかこう・・・・、男性の整髪料みたいな?ヘアトニックとか?ある意味爽やかともいえる?いや、こんなふうに感じるの私だけかもしれないけど。
あとはミルク&カモミールの白い容器もかわいくて気になってます。ほしいかも。。ハンドソープなんてそんなに減らないしいらないんだけどほしいかも。
販売価格は、検索してみるとけっこうショップによってまちまちだったりするみたいです。安いところを探してみようかな。

ハートをつけてあげて ハート 0

6 Replies to “スウェーデンのハンドソープbliw(ブリュー)可愛すぎ”

  1. あ。スウェーデンで見かけたやつだ。へえ、こんなに種類があったんだ。
    買おうか迷って、荷物が多すぎたので買わなかったんだよね~。パッケージがいちいち可愛くて、食料品や生活用品コーナーは危険だった・・・。(雑貨屋よりもコンビニとか地元スーパーが特に。。。)

  2. >yanaさん
    おお、見た見た?スウェーデンではお馴染みの、というのはほんとなのね。日本では945円ですがたぶん本国では半額以下ではないかと思われ(400円で販売してる日本のショップサイトも発見。品切れぽいけど)
    >パッケージがいちいち可愛くて、食料品や生活用品コーナーは
    >危険だった・・・。(雑貨屋よりもコンビニとか
    >地元スーパーが特に。。。)
    うわ~~いいねえキケンだね~~。そういうものを可愛い!と感じるのは我々が外国人だからなのかな?北欧の人々もうちの国かわいい~と思ってるのかしら?w

  3. おお、その名の通りブリューッと出てくれそうな・・(オッサン)
    これって携帯用なのかな?最近MARKS&WEBでも携帯ハンドソープが出てて「おおっ!」と思ったんだけど。マイソープが必要とされる時代が来たかしら?

  4. >kinocoさん
    ぶははは、確かにいちぢく的な何かを感じるフォルムだよね?わははは私だけじゃなかった。
    そう、確かに携帯もしやすい口だよね、それにしては大きいけど。M&Wでも出たんだ~、マイソープの時代かあ。でもあると嬉しい時ってあるかも。お弁当用のおしょうゆ入れじゃダメかしら。。

  5. コレ~!コレコレ!!
    以前、雑貨カタログで見かけて欲しいなぁって思ってたんですよ~(≧∇≦)ノ
    デザインで選ぶか香りで選ぶか・・・全部欲しいなぁ(笑)

  6. >hinaさん
    これ!可愛いですよねえ!!ほんと全部ほしくなっちゃいます。
    「ジャスミンとフリージアのフルーティーな香り」がけっこうフシギな香り(悪くはないけど、いわゆる日本製品の”良い香り”とはちょっと違うw)だったので、他のもけっこうはっきりした香りなのかも?と推測。ボトルの雰囲気でミルク&カモミールがすんごく気になってるのですが、香りは想像付かない。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です