ケーキの夢

portalcakeやたらめったらケーキの夢ばかり見ていつもよりだいぶ短い睡眠時間でぽかっと目が覚めたので、何だろう糖分でも不足しているのだろうか?
とりあえず買ってあったシュークリームを食べてみる。起き抜けだけど。しかもオットの分だけど。


オットの分として買ってあったいちごのショートケーキも私が食べちゃったんだけど。その時「まだほらシュークリームもロールケーキもあるから」とか言ったんだけどしょんぼりしているオットくんに対して(かわいそう)。
だって生ケーキを2日も放置しておくのが悪いよ?まあ私が食べたくて買ってきただけだったからムリもないかもしれんけど。
あとロールケーキしかなくなっちゃったな。でもこれも固くなっちゃうから食べちゃおうかな。今日は日曜だというのに仕事で出かけているオットくんの分だけど(かわいそう)。
**ケーキといえばPortalの話


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です