映画ブラブラバンバンの評判

「ブラブラバンバン」の検索できてくださるかたが多い割に情報がないので、調べて載せてみます。ブラブラバンバン映画の評判。


こちらが一番、映画の雰囲気がマイルドかつわかりやすいと思いました。原作を知らずに観たかたのようですが、読むと原作にわりと近かったのではないだろうかと思わせる。
#197 『ブラブラバンバン』 (伊藤Pのブログ)
【音楽を聴くとエクスタシーを感じ、エロ女と化す芹生百合子というキャラクターが登場するので、ハチャメチャに暴走してくれるのかと思いきや、結構この特異体質が深刻で、芹生自身を思い悩ませている。
 そのためか、全体的にトーンが重くなっている。】

うんうんそうなんですよ。原作すんごい重暗いんですよね。
原作好きで酷評気味なのがこちら。
『ブラブラバンバン』 – gobbledygook
それからクチコミがいくつか載っているサイト。
ブラブラバンバン @ 映画生活
まあ、おおむね予想通りの評判。。私はまだ観てないですが、劇場までは観に行かないかなあ。
**あひるとぴこたん**
**ブラブラバンバン映画化速報
**ブラブラバンバンってコメディ漫画かな?
**柏木ハルコのススメ
ブラブラバンバン (柏木ハルコ)

ハートをつけてあげて ハート 0

3 Replies to “映画ブラブラバンバンの評判”

  1. こんにちは。
    ブラブラバンバン、実は原作1巻しか持ってなくて、週刊誌も立ち読みで2巻分くらいまで読んだかどうかって程度の状態で見に行ってきました。
    性癖を説明するための「説明台詞」と、何を思ったか芹ちゃんの出生の設定が変わっていた(しかもあまり意味なし)のが気になったけれど、これはこれでまあイイカ、と思いました。

  2. 柏木ハルコ 地平線でダンス

    3巻出た??????!!
    あ、ちなみに先週水曜に「ブラブラバンバン」も見てきたっすよ。
    いやぁ感想書こうと思ってるんだけど、なかなか慌ただしくて、
    頭の中が整理できてません。
    ブラブラバンバンは、監督の「若さ」と、描かれる高校生達の「若さ」がいい感じにミックス…

  3. >なみころさん
    おお、映画ご覧になったのですね。芹ちゃんの出生の設定なんてそんなになかったですよね?あの暴走にあまりに理由がないからムリヤリつけたのかな?
    >これはこれでまあイイカ、と思いました。
    ほう、なるほどー。まあ原作との相違が問題じゃないんですよね、こういうのの印象って。そもそも原作がけっこうまとまらないうちに終わってしまった感じでしたし。。貴重な感想ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です