松山油脂、薄荷のトリートメントが素晴らしい

薄荷のトリートメントすばらしいのです!
こんな香りのヘアケア剤ってなかなかない!という柔らかくて爽やかな薄荷(はっか)の香り。そしてさすが石けんシャンプー用のトリートメントだけあって、しっとりサラサラになります。


これは。。トリートメントだけでなく石けんシャンプーもリンスも揃えたい!詰め替え用はどうやら直販サイトから通販で買うしかなさそうなくらい見かけないです。渋谷ロフトでは、詰め替えじゃないボトルのは見かけました。でも詰め替えを買ってポンプで使いたいのよね、お風呂で便利。出し過ぎ防止にもなるし。
無添加石鹸・無添加せっけんの松山油脂 直営サイト
amazonには残念ながら薄荷のヘアケアシリーズは取り扱い無し。他のはあります。
M mark ローズマリーのヘアトリートメント 180g
M mark アミノ酸ヘアトリートメント

リップクリームの話につづく。

**あひると松山油脂**

**柚子ボディローションちょーよかったです。
**柚子歯磨きもよいです。からくない。
**柚子ハンドクリームもすごい良いらしいです(友人談)
**MARKS&WEB 季節のボディソープ、ユズ/ビワ葉とってもよいです 柚子だらけだな。。
**その他はコスメヘアケアカテゴリへ


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です