ハートをつける ハート 2

“ベッドカバーを春らしく” への2件の返信

  1. 幼少期ピンクってすごく嫌いで、水色とピンクのベッドカバーのどちらかを選べ、と言われると(なぜセット売りだとこの2色なのか)、姉権力を振りかざして妹に押し付けていました。
    てそういうネガティブな理由じゃなくて、オットくん自発的にピンク??

  2. >yanaさん
    ぶはは、そうよね女の子といえば赤かピンクだったもんねえ。
    ちなみにうちでは私の権力でオットに押しつけたのでやはりオットの自発性ではありまセン。てか寝る時暗くて眠かったのでピンクまみれと気づいてなかったらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です