オットくんと目覚ましR

オットくんがそこのソファで仮眠を取っています。
ケータイのアラームがぴぴぴぴ鳴りました。
消しました。
また寝ました。
ってオットくんいいの?起きないで。


OT「今のは予鈴です・・・(´=ω=`)・゜」
予鈴なんだ!
スヌーズじゃないんだ!
予鈴ってしかし懐かしいなあ。もう15年くらい使ってない言葉じゃないか?
**目覚まし不良品発言
**使いやすい目覚まし時計って、なかなかない 結局今もケータイアラームです。


ハートをつける ハート 1

“オットくんと目覚ましR” への2件の返信

  1. 予鈴!w
    なつかしいなー。そんな言葉がスルッと出るオットくんもスゴいですね。
    ケータイアラームは確かに優秀ですよね。けいいちも毎朝お世話になってますよ。使わなくなったケータイも合わせて3台が大合唱です。

  2. >けいいちさん
    >そんな言葉がスルッと出るオットくんもスゴいですね。
    ね。私もいつも思います。
    >使わなくなったケータイも合わせて3台が大合唱です。
    やっぱりですかー。ほんとこういう形の目覚まし売ってほしいです。古い携帯はバッテリーが切れたらおしまいですもの。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です