同じ水着のグラビアアイドルまとめサイト、女子としてもかなり興味深い

どっちの水着でshow先日水着を購入した関連で水着ネタ。
いやいやいや!これは厳しいですよ!
同じ水着に出くわしちゃったこと。。あります?女子のみんな。私はまだないけど。。ムネの大きさとか明らかにアレだったら!そのまま小学生の時の着替え用のゴムですぼまってるてるてるぼーずみたいなバスタオル被って逃げ出したいよね!?
そんな気持ちをヴァーチャル体験させてもらえちゃう、女子にとってかなりなんかこうアレなまとめサイトがあるんだそうです。
でも見てたら水着カタログみたいでとっても楽しめました。可愛い水着とかおにゃのことかを片っ端から保存してる途中で我に返りましたが。


どっちの水着でshow – livedoor Blog(ブログ)(ネタ元:小鳥メモ
どっちの水着でshow – livedoor Blog(ブログ)←2008年2月以降の新blog
同じ水着グラビア比較写真が、大変涼やかなご様子で本日の株式市場情報と並んで提供されています。
ざっと見た中で(レベル3の部屋は全部見ましたが)、一番キャーと思ったのはこちら!
どっちの水着でshow : 矢吹春奈 さん, 田中れいな さん – livedoor Blog(ブログ)
どっちの水着でshow

ムネが!
胸の違いが明らかすぎる!
ナニその誇らしげにもんのすごい離した三角ビキニの間はナニ!?
ああああこれはつらいいいい。。。
さらに!グラビアアイドルならみんなスタイル良くて当たり前だし比較されても痛くもかゆくもないんじゃない?とお思いのアナタには!こちらの『どっちの水着でshow』を紹介している記事をとお!
これはやられた!同じ水着を着たグラビアアイドル画像 – Future Insight
比較写真がいくつかピックアップされているのですが、
【この写真を比べるとやはり表情の作り方、ポージング、ボディ、そしてけだるさとブレイクした側とブレイク出来なかった側の実力の違いは明白ですね。】
なんてことまで比較してらしてまあ女子としてはますます立つ瀬も浮かぶ瀬もなしといったかんじですよ!
でも水着カタログとして見るとかなり楽しい。女子なればこそ、「自分も着たい」という視点が加わってより楽しめるのです。わーこれほしー、とか、へえこういう形のビキニって実際つけてこういう格好するとこういうかんじになるのかあ、という、普通のショッピングサイトだとわからないような情報ももらえてお得。
やっぱ自分の体型・テイストに合う合わないってあるよね。先日載せたpualaniのビキニも、「小胸は三角ビキニが一番キレイに見える!」と勧めてくれた水着大好き友人(女子です)が力説していて、三角ビキニなんて胸がある人しかムリと思ってた私は目からウロコでした。実際買って着用してみると、確かにうっすら谷間的なものもまあできるし、思ったよりずっとokなかんじ。
いっつもワイヤーで寄せてあげてに頼ってましたが、それだとやっぱ動いてるうちにずれてというかムネが漏れて減ってくし、谷間が不自然なんですよね。どうせムリしてることは一目瞭然なんだから。。それより自前のムネを自然に覆う三角ビキニのほうがキレイに見える!確かに!
fiji-cocofiji-タイガーfiji-ホワイト(せっかくなので購入検討するために自分で切り貼りした画像を貼ってみる。このモデルさんがたは小胸とはいえないですが)

彼女によると、三角ビキニで胸がありすぎると逆にびよーんとなってしまってナニらしい。だがそれがいい!と思うのは見てるほうだけで、本人としては水着のデザインが崩れてしまうのはいやだろうなあ。実際水着の通販サイトの掲示板なんか見てると、「胸がありすぎていつも水着を綺麗に着られません、おすすめの形はありませんか?」なんて質問がよく投稿されてます(私には縁のない話なので答えは知らない。。)。
どっちの水着でshowでも巨乳ちゃんの三角ビキニはその重そうなところが素晴らしいとこれとか見てて思った。
あとこれ水着もちょー可愛いですね。
(画像元:どっちの水着でshow� : 山本梓 鷲巣あやの 市川由衣 夏目理緒 (敬称略) – livedoor Blog)
゜゜(Д)


新しいblogにはなんと「レベル4の部屋」という素敵なお部屋が出来ていたのでそこからから素敵だなと思ったものを貼らせていただきました。
レベル5の部屋の水着もちょー可愛い。売ってたら買う。どこで買えるのかが知りたい。
どっちの水着でshow

→画像拡大してブランド名検索して同じブランドの水着を見つけた。
DSQUARED2 Bikiniディースクエアード ビキニ 水着 レディースオレンジ 72SA008 003DSQUARED2 Bikiniディースクエアード ビキニ 水着 レディースオレンジ 72SA008 003
52499円!!高!(終了)

いやー、男性も楽しいんだろうとは思いますが、女子もかなり楽しめますよ、このサイト。女体好き女子なら男性より楽しめると断言します。女体を愛でることと、女子としてファッションとして水着を楽しむこと、両方できるよ!女子同士ならシャワールームにまで入っていけるんだぜ☆ うらやましかろ?
**関連するようなしないようなあひるリンク**
**ピナツバターを塗りたくって犬をはべらせてみた
**まいっちんぐマチコ先生、実写版
**エッセンシャルのCMのビキニすごくないですか?!
**ブラとパンツが別々だっていいじゃないか
**女子のフシギカテゴリ
**おにゃのこwatchingカテゴリ


ハートをつける ハート 3

“同じ水着のグラビアアイドルまとめサイト、女子としてもかなり興味深い” への6件の返信

  1. リンク先のFuture Insightってサイトで綾瀬はるかちゃん絶賛されてましたね~。私も彼女のグラビア大好きでしたがもう売れちゃったからやらないんだろうなぁ。。。顔も表情も体型も色白でもちっとした肌の質感も全部全部美しすぎ。最近ドラマで服を着ているのが残念で残念で。(笑)

  2. >kinocoさん
    そう、綾瀬はるかちゃん絶賛されてるよね。この絶賛記事を見て、そうかグラビアって水着で立ってるだけじゃダメなんだな、難しいんだなあとしみじみ。コケティッシュというのかしら、ツンとした顔立ちが可愛いねえ。
    >最近ドラマで服を着ているのが残念で残念で。(笑)
    ぶは!そんなに!!
    売れたからやらないとか、下火だからまた脱ぐとか、なんとなくそういう女体の使い方ってかえってもったいないような気がするよね、全体的に価値を不当に下げられてるというか。

  3. とある飛空士への追憶、皇妃殿下の水着が気になって仕方ないです

    知人オススメ文庫を大量にお借りして、読んだ一作。評判通りとても良かったです。
    とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い) (ガガガ文庫 い 2-4)
    犬村 小六 (著), 森沢 晴行 (イラスト)
    ストーリーは、ローマの休日・空挺版、みたいなかんじ。

  4. pualaniの水着をリピートしてみた

    ついかっとなって。
    こんな微妙なシーズンに。
    だって3月に買ったプアラニの水着、先日ようやく着る機会があったのですが、Pualaniマジいい!これ着たらもう他の着れない!と本気で思ってしまい。
    というわけでもっとほしくなり。
    本家Pualani Hawaiiのサイトで注文し….

  5. 日本のビキニは本当にすごい技術力らしい

    [ネタバレ注意] っていうタグを付けた方がいいかもしれませんこの記事。
    ユメを壊されたくない殿方は読まないほうがいいかもわかりません。
    先日サマーランドに行った時、
    ・ビキニ率がすごい高かった
    ・Dカップ以上しか見当たらなかった
    ことに驚いたと書きまし….

  6. TGSコンパニオンのおねいさんの攻撃力の高い谷間

    TGS(東京ゲームショウ)に行ってきた友人が、
    「一人すごい(ノД`)・゜すごいウェポンな谷間のおねいさんがいて(ノД`)・゜」
    「もうチチまが(ノД`)・゜こう(ノД`)・゜チチとチチがくっついてなくて間が見えてて、でもチチが押されてつぶれて影が出来てて(←何となくわ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です