今度のおっさんはPSPで! God Of War 落日の悲愴曲

6ed26a02.jpgなんと!とうとうゴッド・オブ・ウォーがPSPで!今年8月発売だそうです。
ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲 公式サイト音注意。てか例のオッスな合唱が流れてきますんで。
スクリーンショットなどこちらに詳しく。
PSP『ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲』 – 最新作のクオリティをチェック | ホビー | マイコミジャーナル


amazonにもありますね。ジャケットがまだですが。
ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲(仮称)
わああーどんなんなるんでしょう。ちっさいおっさんがノミのように飛んだり跳ねたり?
しかし電車の中など移動中にやってるといろいろキケンそうです。
OT「電車に乗り遅れないためには、X、△、□、」
現実世界でコンボが必要に!?

操作の直前に指示されたボタンをタイミング良く押さないといけないという、慣れないとかなり大変なそして慣れたら慣れたで反射が鈍ってきて大変なあれですね。
それ間違えるとどうなるの?
OT「もちろん大変なことになるわけですよ」
ガハァー(悲鳴?)ドクンドクン(血流の音?God Of Warでしぬといつも鳴ります)てなっちゃうのか!
どんなんなるのか楽しみですね。
**あひるとGoW**ギアーズオブウォーじゃないよ☆)
**GoW2クリア特典ネタバレクレイトス飛びますビリーバンド購入速報もうすぐ出ますね
**GoW初代解説、エロもあるよ☆(2はエロなかったなあ。3ではぜひ。アホで好きでした)・GoW初代、クレイトスってこんなヒトだよ☆GoW初代、クリア特典ネタバレ。アホだよ☆
ゴッド・オブ・ウォー カプコレ
ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲


ハートをつけてあげて ハート 0

“今度のおっさんはPSPで! God Of War 落日の悲愴曲” への1件の返信

  1. オットくんと25日

    お昼を食べに出かけるついでに、オットくんが最寄り駅の銀行ATMに立ち寄ろうとしたらすごい行列。
    あれ、そうか今日って25日だっけ。
    OT「すごいなあ、みんなそんなに
     ゴッドオブウォー買いたいのか(;・`ω・´)」
    ゴッド・オブ・ウォー III【CEROレーティング「Z」…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です