Portal が GDCゲームオブザイヤー受賞

portalへえへえ。このレポートがとっても面白かったです。ゲームそのものの面白さの解説にもなっていると思う。
GDCゲームオブザイヤー受賞タイトル「Portal」セッション 最高級の評価を受けたゲームデザインの内幕に迫る(GAMEWatch)


いや、ですからコンパニオンキューブに感情移入しないってば。。させたがってるのはわかったけどね。。
でもいたらしいですね質問の場に。
【「どうしてコンパニオンキューブを殺したんですか。どうして、どうして、どうして!?(Why, why, WHY!?)」と恨み節全開の「箱萌え」的質問が飛び出した。】
いや。。。ないから。
portalcake

**あひるとPortal**
**Portal 不思議なワープパズルゲーム:導入編
**Portal:購入ガイド編
**Portal 妙なノリの物理演算パズルゲーム:小ネタ編


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です