ベルセルクの三浦建太郎氏がニコ動にハマっているらしい

ちょwそれはww
(ネタ元:小鳥メモ
ベルセルクの作者、三浦建太郎はニコ厨だった!|はちま起稿\(^o^)/
【ニコ動では異例の三浦祭り
「漫画描いてください」「応援してます」など、
各人思い思いに動画ではなく三浦氏へコメント中。】

ニコ動が見れないかたも画像キャプチャが載せられているのでコメントの様子を楽しむことができますよ。


こちらが件の動画。
【ニコニコ動画】レッツゴー!平沢進

YouTubeにもあったけどニコ動コメントは載ってないですね。
みんな大好きベルセルク、みんな大好き三浦建太郎。。
**関連リンク**
ベルセルク作者の日常報告コメントが男前すぎる件:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
【男前過ぎます!】
はんどー隊ブログ: ベルセルク三浦建太郎のハードボイルドなコメント
【ある意味ガッツなみに壮絶な人生です。】
そうかぁ~、2年間着信ゼロの状況下でこれを描いてたのかぁ~、とか思いながら読んじゃったって言ったら勧めてくれた友人に「そんなこと思うなー」と泣かれました。ごめん。
あと個人的にはガッツのやけど(?)が治るのか心配です。。羽海野チカ『3月のライオン』第一回のためにヤングアニマル立ち読みした時びっくりした。あれから雑誌は追ってないのでわからないのですが治ったのかな?治してあげてください先生。。

**関連あひる**

**ガッツが実在してる
ほんとにCGでしたが。ちょwこれはw衣装はすごくがんばってると思う。
**ベルセルク、グリフィスの魅力がわからない 鷹の団以降のRPG展開が好きです。


ハートをつけてあげて ハート 0

“ベルセルクの三浦建太郎氏がニコ動にハマっているらしい” への2件の返信

  1. ドキ☆女だらけのベルセルクトーク

    ベルセルク 32 (32) (ジェッツコミックス)三浦 建太郎白泉社 2007-11-29by G-Tools
    うっかりたどりついたこんなスレ。
    わかるわあ。
    ■喪女ならベルセルク読むよな?
    以下、わかるわあなところをいくつか抜粋してみます。
    【20 :彼氏いない歴774年:2009/01/2…

  2. あなたの心地良い目覚めに平沢進。(そして今敏監督の話)

    オットがこねむりからなかなか起きないので、枕元にMacBook Air持ってって平沢進セレクションをかけてあげました。やな夢見ろよ。
    妄想代理人 BOX 【初回限定生産版】 [Blu-ray]出演:能登 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です