女子の不満

デパートなんかのトイレって、自動で流れるとこが多いですよね?
そんな時いっつもいっつも、もう何年もずうっと不満に思っていたことがあります。


早いよ!!(大慌)
流れるの早いよ!
腰を上げて2秒で流れるって早いから!
まだ拭けてないから!!(;*´Д`*)
しかも最近の(っていうかたぶん10年くらい前から)トイレって次をすぐ流せないじゃないですか。タンクに溜まるまでけっこう待たないといけなくて。あわわわ次の水流を待つには時間が!と思うとちょー慌てて拭いてまさに流れ終わらんとしている水の中めがけてとおっと投げ込まないといけなくてですね。
早いのよ!!
と思ってしまいませんか女子のみんな。

ハートをつけてあげて ハート 0

12 Replies to “女子の不満”

  1. すっごく、分かります。絶対に二回流すことになります。
    あと、私は乙姫の機能にビクつきます。一人で入っているときに聴くと、めちゃ怖いです……。

  2. >しわすさん
    ですよね、二回流すことになりますよね。もったいない。。
    音姫こわいですか??一人の時に別の個室から聞こえてくると?

  3. いやーーーごもっとも
    ホントにねー!ちょっと腰を動かしただけで
    ジャーーーッ....ってね..
    あれ、もったいないですよねー。
    しかもこっちのトイレって流れも豪快...
    『ゴーーッ!』って..
    そんなんで 汚い水が上に飛んで来そうなので 
    便座シートを敷いて座ってから更にお尻の後ろの開いている所に
    もう一枚便座シートをおいて 自分のお尻に水がかからない様に
    しています..。
    そう言えば 乙姫!?なんて懐かしい!!
    外人さんには、無縁だろうなー..

  4. >かはなさん
    ですよね!
    >しかもこっちのトイレって流れも豪快...
    >『ゴーーッ!』って..
    おおお、確かにそうだったかも海外のトイレ。日本も昔はそうだった気がしますが、節水トイレが当たり前になったからかな?
    あと音姫、ないですか?そちらには。へえええ、面白い。というかそんな音を気にする方が気にしすぎだよねと思うのですが。。鳴らさないとマナー違反なのかな?と思って鳴らしてしまいます。
    ちなみに男子トイレにもないそうで、オットと話しててびっくりされて新鮮でした。そっかないのかー。女子トイレには男子トイレにはないものがいろいろあるらしい。

  5. 乙姫のどこが怖いかというと、時々自動で鳴るやつが在るのが怖いです!
    小さい時は泣きそうになりながらトイレ行ってました(笑)。

  6. >しわすさん
    >時々自動で鳴るやつが在るのが怖いです!
    そ れ は こ わ い !!!(゚Д゚||;)
    こわーい!!(半泣)
    それやだなあ!やですよね!

  7. 女子トイレの不満リターンズ

    以前、「自動で流すの早すぎるよまだ拭けてないよ」と書きました。
    今回は、
    流水音のセンサーと、
    リアル水流のセンサーが、

  8. こんにちはー
    なんかの検索でヒットしてとんできました。
    「フットカバー 大きいサイズ」
    …デカ足なもので(^^;
    トイレ、ホント流れるの早いですよね!
    拭く前に流れるし
    ココだけの話「大」の時、大の状態を観察したりするので
    座ってる間に流れちゃったりすると
    「えぇぇぇぇぇ???!!!!」と突っ込みたくなります(笑)
    トイレくらいはゆっくりさせてほしい…。

  9. こんにちは、コメントありがとうございます。
    フットカバーの大きいサイズはほんとありがたいですよね!やっぱりかかとのあたりが痛くなるので、これはもう構造上仕方ないんだなとも思ったり。。
    > トイレくらいはゆっくりさせてほしい…。
    ほんっとそうですよ!!(泣)

  10. 女子トイレの不満 ~2009年 初恋

    タイトルがもう意味わかんなくなってますが気にしないでくださいっていう女子トイレの不満シリーズの時間がやって参ってしまいました。
    □女子トイレの不満ファースト
    □女子トイレの不満リターンズ
    女子トイレの不満 EVOLUTION
    INAX 温水洗浄便座 シャワートイレ RKシリ….

  11. 公園や駅のトイレは、怖くて入れません。

  12. 女子トイレの不満、たどりついたらいつも雨降り

    久しぶりにシリーズ女子トイレの不満です。やー今日すっごい雨なのでついこんなタイトルにしちゃいましたがトイレネタでこのサブタイトルってなんかどうかな。いや深読みしないで …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です