春一番なの?

c3fc930a.jpg

3月のライオン(羽海野チカ)とBIOSHOCK(バイオショック)を買いに外に出たら、とんでもない風。


家にいながらも外を一体何が走り回っているの?というような風の音がごうごうと行ったり来たりしていてすごかったですが、外に出てみると横断歩道で向かい風→歩く速度が遅くなってひかれそう。歩道で追い風→前を行く自転車の群れにつっこんでひかれそう。という大変危険な有様でした。しかも目がざりざりして視界も悪いし。ううむキケン。
やっとうちにたどりついたらエントランスのガラス戸(けっこう重い)が風で押されて1/4くらいふらふら開いてました。どんだけすごいんだ。。
おでかけの皆さまはお気をつけくださいませ。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です