オナニーマスター黒沢(マンガ版)がいよいよ佳境

このあれなタイトルの作品を紹介せずにはいられない展開になっています。
マンガ版「オナニーマスター黒沢」閲覧上の注意
オナニーマスター黒沢←本編目次
ある意味タイトルの通りなのですがタイトルからは想像もつかないほどの良質な青春群像劇です。いやもうほんと面白い。しかもすごい展開になっている。


第二十発「瞼の裏の世界で(前)」あたりから現在upされている最新話、第二十三発「少女が見た夢(後)」まですごいことになっています。うううううこんなにうううううって気持ちになる学園モノは久しぶりだ。。
痴漢男の時からこの人のマンガ好きでしたけど、どんどん面白くなってますね。個人的には「ツバが出てきた(ごくり)」のとこそこのページはこちら。いきなりマンガの途中に飛ぶので順番に読みたい人はご注意)が一番笑った。そういうパロディのはさみかたがいちいち面白い。
原作は小説なのだそうで(痴漢男は一応2ちゃんのスレが元ネタ)、こちらはすでに完結しているもよう。この脚本がまた良いんですよね。それをマンガに起こすやりかたが素晴らしくてほんとに。
これ出版されたら買うなあ。このシャーペンタッチがまたいい味なので、ほんとに出版するならペン入れしないでこのまま出してほしいですね。きっとペン入れしたらこの雰囲気は崩れちゃうんじゃないかと。
む、本にはしない(同人でもしない)と書かれている。そうなのか。。もったいない。さらにこれを最後に活動終了とも書かれている!うそっもう新作読めないの!?この人の絵すごく好きなのになあー。

ハートをつける ハート 0

“オナニーマスター黒沢(マンガ版)がいよいよ佳境” への8件の返信

  1. 小説のオナマスに興味を持ったなら、今新都社で連載中の「ラストメンヘラー」もオススメです(≧ε≦)

  2. 今「痴漢男」の方から読んでます~。
    超面白いですねこれ♪
    オナマスも最初の方チラッと読んだけど面白そうです。
    仕事の合間の楽しみができました^^

  3. >ノリスケさん
    ほほう、ラストメンヘラー。タイトルはきいたことあります。読んでみようー。

  4. >けいいちさん
    面白いでしょ?絵やコマ割りがどんどんうまくなっていって、マンガ家さんの成長過程を楽しめるという点でも面白い作品です。
    >仕事の合間の楽しみができました^^
    し仕事の合間に職場で!?Σ(゚Д゚||;) アレな描写や単語も多いので背後には気をつけてくださいませ☆

  5. 青春

    17のままならいいのにね♪なんてGEISHA GIRLS(懐かしいなー)の曲で始まってみました今日のけいいちのヴログでございますが、なんとテーマは青春w(笑うな)青春といいますとレモンとかカルピスとか青空とかそんな爽やかな印象がありますが(間違ってもアンバサや宝石箱は…

  6. オナニーマスター黒沢(マンガ版)、完結

    あれなタイトルなのに素晴らしい学園群像劇、『オナニーマスター黒沢』マンガ版がとうとう完結しました。
    ■マンガ版「オナニーマスター黒沢」閲覧上の注意
    本編目次はこちら。
    いや素晴らしかったです。番外編で後日談も語られていてこれまた嬉しい。
    それから、….

  7. 『痴漢男』、ひさしぶりー。
    ひとむかし前の週刊少年サンデーあたりには
    この手の、ゆるいラブコメディーがわんさか
    掲載されていたのになぁ×

  8. オナマスムービー

    はい、またモニョりたくなる単語ですいませんが、以前にご紹介したタイトルがアレだけど素晴らしい学園群像劇、オナニーマスター黒沢(マンガ版)のお話。
    ここ数日、「オナニーマスター黒沢 漫画」で検索をかけてうちに訪れている人が急に増えていて、最近話題になったの…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です