恵比寿ガーデンプレイス、バカラシャンデリアの思ひ出

c86dc0fe.jpgおお!これ撤収するものだったのですね!
恵比寿ガーデンプレイスのバカラのシャンデリア撤収(たつをのChangeLog)


毎年シーズンが終わると撤去してるの?とちょっとびっくりして検索してみたら、公式サイトにこんな記述がありました。
『恵比寿ガーデンプレイス クリスマスイルミネーション ’06』開催
【2005年に恵比寿ガーデンプレイスでの展示を終えた後、フランス・バカラ村にて燈数が増やされ、さらなる未来に向けて輝きを増しました。】
へええ、じゃあやはり毎年どけてるということのようですね。
。。。バカラ村から追加分だけ送ってもらえばよかったのでは?
とか思っちゃいけないんですねハイすいません。
これはしかし個人的にとても懐かしい被写体なのです。blog始めて3日目に、ネタにしようと思ってパチパチ写真撮って、大した内容でもないのに一生懸命コリコリ記事書いて載せたの。
**’04クリスマス風景・恵比寿
なんか甘ずっぺえ(;*´∀`*)A
あ、当時貼ったリンクもちゃんと活きてるわ。ちょっとうれしい。


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です