しょこたんが海外サイトで大人気(?)、紅白でジョジョ立ち

3bef4f9e.jpgしょこたんが海外サイトでネタにされていた(らばQ)
しょこたん何してんすか。


いや。。知ってるんですけどね。しょこたんぶろぐを見てるとたびたびこういうことしてるなあとは知ってたんですけどね。改めてまとめて貼られるとすごいものが。カオが。カオが崩れてるよしょこたん!アイドルなのにっ( ´Д⊂・゜・。
特に真ん中の写真と目が合うと(あわないけど)たまりません。サカナみたいになってるよ!
らばQさんの以下のご発言、しょこたんを大変端的に説明しておられると思います。(リンク先はあひるでご紹介した該当記事です)
【しょこたんぶろぐが有名になりだした頃は、アイドルがオタク丸出しで2ちゃんねる用語連発しているのが新鮮で、色物タレントにこんな上手い売り出し方があるんだなー、なんて感心していたものですが、オタク知識のみならずトークからイラストまでマルチタレントっぷりを発揮して紅白に出るほど出世してしまいました。
そして売れっ子になっても変わらない奇行やブログの更新数など、完全に素でやってたことがわかり、初期のうがった見方を反省しきりの今日この頃なわけですが…】

スカシカシパン発売ももうすぐですね。
そして伝説の、紅白でジョジョ立ち。
しょこたん紅白でジョジョ立ちハイビジョン放送での画像はこちらに。
しょこたんが「NHK紅白歌合戦」で、さりげなく『ジョジョ立ち』を決めていた!?([@JOJO])

ほんっとにとんでもない一瞬、1秒もない間の出来事でした。ジャンプしてジョジョポーズ→着地の瞬間はもうカメラアングル変わり、みたいな。しょこたんがぶろぐで自己申告してくれなかったら絶対わかんなかったと思います。
しょこたん。。。かわいくしてればこんなに可愛いのに。。( ´Д⊂・゜・
しょこたんしょこたん、エキサイトでファンコミュニティサイトを開設 – ブログも移行(マイコミジャーナル)

exiteのしょこたんぶろぐ
yaplogのしょこたんぶろぐ
今までのyaplogのテンプレのほうが可愛くてしょこたんらしい気がします。

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “しょこたんが海外サイトで大人気(?)、紅白でジョジョ立ち”

  1. こんばんわ。
    しょこたんジョジョ立ち!?
    紅白はずっと見てましたが,気づきませんでした・・・
    カ・・・カコイイ!!

  2. >マキパパさん
    そうなんですよ!私もその時はわからなかったですが、しょこたんがぶろぐで自己申告してたので見直してみたんです(本文にリンク書き足しました)。
    曲の最後のキメポーズのところで、50人ステージにいてジョジョ立ちしてるのは当たり前だけどしょこたん一人でした。

  3. しょこたん、高円寺阿波踊り大会で暴走するゾンビをドールコスで倒す映画でヌンチャク披露

    何気なくしょこたんブログを読んでいたら。
    ■変身特撮ロリータピンク色ゾンビをたおすヒーロー|中川翔子 オフィシャルブログ
    ゾンビ!?(そこに?)
    ふりふりピンクのロリータ …

  4. しょこたん「中野経済新聞にビームスマミタス中野ブロードウェイのニュース(゚∀゚)キタコレ!!」

    またしょこたんブログをぱらぱら見ていて(いやカチカチ見てるんだけど)見つけた情報。しょこたんの聖地中野ブロードウェイにしょこたんブランドのショップmmts(マミタス)がオー …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です