なぞのやじるし

ん?表参道の地下コンコースから、地上に上がるちょっと手前の地面に。
ん?
なぬこれ?


やじるし

「 ← 」
やじるし。

でも矢印の先には地上に上がる何の変哲もない階段があるだけででしてね?
なんだったのかは謎のままなんですけれども、思わず次の指示を探してしばらくきょろきょろしながら歩いてしまいました。「次の角を右」とか「3回まわって腰に手を当て左上方を指さす」とか書かれてたらやっちゃうかも。

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “なぞのやじるし”

  1. 修繕箇所の場所を記してたのかな?これって矢印が貼ってある?だとしたらはがし忘れとかね。それよりあひるさんのshibaf(アロエちゃんかな?)がちら見せなのが気になって。全部見せて欲しいな。母のshibafパスポートバッグの色と同じトーンだなって思ってね。そういえば2/1にshibafのHPが変わるみたいですっごく楽しみぃ。

  2. >ともももさん
    >修繕箇所の場所を記してたのかな?
    >はがし忘れとかね。
    おそらくそういうことなのだと思います。でも突然の矢印はちょっとナゾでおもしろかったです。
    そしてカバンはそうです、shibafのアロエちゃんです。(購入時のurlを貼っておきますので、もしよかったらどうぞ)
    http://blog.livedoor.jp/ahiru178/archives/50313774.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です