よつばとカレンダー、すてきです

よつばとカレンダーそうそう、年明けてから入手したよつばとカレンダー、飾ってみました。かわいいん。
評判通り、どの写真もすっごく自然ですてきです。これはよい買い物だった。


よつばと1月1月の写真。よつばの髪の緑色がこんなにも実写に馴染むとは。

よつばと5月5月はこんなかんじ。どの写真もちょっとレトロな風合いになっていて、そこがまたよつばちゃんの存在を馴染ませている感じ。

よつばと7月7月。よつばちゃんどこ??
こんなかんじで「どこ??」っていう写真も多いです。

よつばとカレンダー 2008
この電車の写真は9月のページです。あ、さすがに現時点でのamazonではもう売り切れ、しかもマーケットプレイスで定価以上の価格になってしまってますね。

せっかくだから久しぶりによつばちゃん撮影会。GX100で撮るのははじめてだ~。
よつばとポストカードよつばアップ

**関連あひる**
**よつばとリボルテック!(最後にコミックスについての説明も)
**よつばと舞姫(テレプシコーラ)
**よつばとペン立て
**リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン
**あずまんが時かけ


ハートをつける ハート 2

“よつばとカレンダー、すてきです” への5件の返信

  1. よつばと!カレンダー2010を注文したよ

    よつばと!最新9巻が届いたので読んでたら、カレンダーのチラシがはさまってたのでamazonで検索したら(まんまと)、ちょうど今日!発売してるじゃないですか。
    「よつばと!」2010カレンダー著者:あずま きよひこ販売元:アスキー・メディアワークス発売日:2009-11-27

  2. よつばとカレンダー2011、届いたよ

    2009年から使っているよつばとカレンダー、今年も注文しました。3冊目。
    シンプルな風景写真の中にさりげなくよつばがいます。すっかりわがやの一部な光景。

  3. 2012年 KOTOTOIカレンダーとよつばとカレンダー

    あけましておめでとうございます。2012年、始まりましたね。良い一年になりますように。
    って、せっかくKOTOTOIカレンダーを飾って写真撮るんだから、と思ってめっちゃきれいにして …

  4. 2013年も KOTOTOIカレンダーとよつばとカレンダー

    2013年もすっかり始まっていますね。いつのまに。今年のお正月もいつも通りのんびりでした。皆様はどんなふうに過ごされたでしょうか?今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です