あひるづくし3点セット

66a0bdbc.jpgあひると名乗っているからには取り上げなければなりますまいよ。
This fetus looks like a duck
(ネタ元:■偶然にもアヒルみたいに見えたモノたちの写真集(ネタフル)
私はこのピーナッツとお風呂あひるが向かい合ってるのが好きです。名乗りをあげあってるみたいで。


それからもひとつ。
あひるの大行進(小太郎ぶろぐ)
【インドの地方の村での日常の映像。
羊飼いならぬあひる飼いの手によって、大勢のあひるたちが大行進しているのだ。】


すごーーーー!!(爆)
ぐわぐわぐわぐわ言ってるのがかわいい。
最後のひとネタ。これはわたくしの経験談でございます。
以前お隣blog(親しくお付き合いしているblog)の中の人に、実はだいぶ前からなのですがどうもそちらへのコメント・トラバがはじかれてしまってるようなのでお手数かけて申し訳ないのですがちょっと設定など調べて頂けますか、とお願いしたところ。
快く調べてみますね~とのお返事をくださったのですが。
「とりあえず、スパム対策の禁止ワードをいくつかはずしてみました。
 あびる優とか。

それだーーーー!!!(爆)
とめっちゃ思ったのですが違いました。トラバ不全に関しては解決しないままです。むむう。あっそういえばBlogPeopleでどうにかできると教えて頂いたんだった。ど、どうすればいいんだっけな。調べてみないと。
以上、最後はblog運営ひとりごとになってしまってすいません。あひるづくしでした。
泳げアヒルちゃんファミリー


オマケのひとネタ。
「あひるちゃん」で検索すると私の前に必ず『ぽちゃぽちゃあひるちゃん』というPS3の配信専用ゲームが出ます。ライバルです。


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です