しょこたん携帯変えてショックを受けているらしい

しょこたん写メふむー?
フランスに絵の勉強しに行くことになり
海外でも使えるよう機種変したら(SHの905)
画質がイマイチで
フラッシュもなかった
大ショック。「902のがぶろぐむきだった」


だそうです。
「画質があまりにもなので写メは前のケイタイでやるようにする(*´д`*)ムッハー」
前のも持って行ったんだね。
えっもう帰国したの?!
4日出発で9日帰国って。現地では実質2日間しかなかったのでは。慌ただしいなあー大変だなあ。。
心配かけたようで(写真カワユス)っていうのは更新が止まったからかな?
しょこたん絵そしてまた出発前に普通に上手い絵を描いている

**余談ちゃん**
にしてもしょこたんネタをいつもどこのカテゴリに入れるか悩みます。音楽かアニメか女の子カテゴリか。。萌えでもいいかなあ。いやしかしカワユスと萌えは違うなあ。
うーん新たにカテゴリ作るかなあ。。でもしょこたんカテゴリを作るほどしょこたん情報を充実させているわけではないし。。うーん。
livedoorはひとつの記事に2つまでしかカテゴリを割り振れないのも不便なんですよね。さてどうするかなー。


ハートをつける ハート 2

“しょこたん携帯変えてショックを受けているらしい” への1件の返信

  1. しょこたんが号泣しすぎでかわいい、キリンのどごし生の夢を叶えるCMでジャッキーチェンと共演

    しょこたんブログで見ていて「へえCMでジャッキーと共演したのか、前から好きだったもんね良かったね」と思ってはいたのですが、ハム速で動画も見たら「ま、前から好きだったもん …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です