しょこたんのスカシカシパンが商品化、声は若本規夫

6be99f62.jpgってオラーーー!!!(爆)
しょこたんぶろぐ で紹介されたスカシカシパン
「中川翔子プロデュース」の菓子パン発売決定(ローソンニュースリリース)


(以下引用)
【今回発売する「しょこたんプロデュース スカシカシパン」は、『海洋生物のウニの一種であるスカシカシパン』を「しょこたんぶろぐ」で紹介されたのをキッカケ に、そのウニをイメージした菓子パンです。
 商品の特長は、シュガーマーガリン味で直径15センチメートルもあるお買得商品です。
(略)
 また、購入者だけが楽しめるスカシカシパンのケータイサイトでは、しょこたんが描いたヲタクの化身「スカシカシパンマン」が活躍するアニメをご覧いただけます。(略)
 スカシカシパンマンの声優には、若本規夫さんを起用、しょこたん本人( 声優)も登場します。またしょこたんのオリジナル着ボイスなどもダウンロードして楽しんでいただけます。
 【商品概要】
 商品名 : しょこたんプロデュース スカシカシパン
 発売日 : 2008年1月29日(火)
 売 価 : 125円(税込)
 仕 様 : 大型(直径15cm)円形
 味 : シュガーマーガリン味】
(引用以上)

125円で直径15cmて!安!!
しょこたんの声優さんとしての優秀さは溜池NOW桃太郎のおばあちゃん役が上手すぎたこと桃太郎は野沢雅子さん)で立証済みなので楽しみです。もちろん若本先生も楽しみですが若本先生が声をやるということはスカシカシパンマンは悪の味方だって理解でおk?

ハートをつけてあげて ハート 0

5 Replies to “しょこたんのスカシカシパンが商品化、声は若本規夫”

  1. 今日スカシカシパン食べました。
    生地はフカフカでシュガーマーガリンが程よく甘くておいしかったです。
    結構大きいからこれ1個でおなかいっぱいになりましたよ~。

  2. >けいいちさん
    おわ!さっそく食べましたか!いいですね~。うちは近所にローソンないのでなかなか。。明日出かける時にローソン見つけたら即getだ!

  3. しょこたん、高円寺阿波踊り大会で暴走するゾンビをドールコスで倒す映画でヌンチャク披露

    何気なくしょこたんブログを読んでいたら。
    ■変身特撮ロリータピンク色ゾンビをたおすヒーロー|中川翔子 オフィシャルブログ
    ゾンビ!?(そこに?)
    ふりふりピンクのロリータ …

  4. しょこたん「中野経済新聞にビームスマミタス中野ブロードウェイのニュース(゚∀゚)キタコレ!!」

    またしょこたんブログをぱらぱら見ていて(いやカチカチ見てるんだけど)見つけた情報。しょこたんの聖地中野ブロードウェイにしょこたんブランドのショップmmts(マミタス)がオー …

  5. しょこたんが号泣しすぎでかわいい、キリンのどごし生の夢を叶えるCMでジャッキーチェンと共演

    しょこたんブログで見ていて「へえCMでジャッキーと共演したのか、前から好きだったもんね良かったね」と思ってはいたのですが、ハム速で動画も見たら「ま、前から好きだったもん …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です