黒い水戸黄門

3f2a8543.jpg今ふとTVをつけたらすごいものをやってました。
・時代劇
・羽織に白髪のご老体が杖持って、
・「うむ、やりなさい」とか後ろの従者に指示出したりしてる。
一瞬水戸黄門?と思ったんですけど。
捕まえた人に対してなぐるけるの暴行を加え出しましたよ!?


なぐるけるのぼうこうを指示する水戸黄門って!?
見てるとどんどんエスカレート。
捕まった人はとうとうむかれてます。
焼きごて当てられてます!!じゅう~~ぐあああーー。
でも人員配置的にはどう見ても水戸黄門です!!
助さん角さんぽい人もいるよ!
頭巾かぶった矢七らしき人もいるし!
思わず激写。
水戸黒門

これほんとに水戸黄門!?(違います。BSだし)
黒い水戸黄門!?
OT「水戸黒門ですよ」
みとぐろもん!!
ヘモグロビンか新グロモントみたいだね!!
ああびっくりした。しばらく見ない間に水戸黄門どうなってしまったのかと思いましたが調べてみたら『腕におぼえあり2』っていう番組でした。いやあよかったよかったうっかり八兵衛ひと安心だよかっかっか(締めが適当すぎ)。
腕におぼえあり2
水戸黄門 第一部 シリーズ BOX


ハートをつけてあげて ハート 0

“黒い水戸黄門” への5件の返信

  1. もしもガイドライン踏み越えてたら、適切に御削除ください(おもしろいけど、やっぱりファールかも)。

  2. >千林豆ゴハン。さん
    >もしもガイドライン踏み越えてたら、適切に御削除ください
    あら、お気遣いありがとうございます。ん~確かに個人的には微妙かも。むしろじゃあ自分がアリだと思う下ネタのラインてどこなのか、自分はokだと思っても人にとってはアウトな場合だって当然あるんじゃないか、とか考えてました~。

  3. > ん~確かに個人的には微妙かも。
    工エェ(´Д`)ェエ工
    ……こんだけワイセツエントリあげてるあなたがいいますか。でも女子入室厳禁です、はい×

  4. >千林豆ゴハン。さん
    いやあそうなんですよ(爆)。だからそこの堺がどこにあるのかなあと不思議に。明確な違いがあるとも思うんだけど説明が難しいですね。女子だからというより単に好み?(下ネタの好みって)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です