ピナツバターを塗りたくって犬をはべらせてみた

いやーもうとっくに仕事始めってかたも多いと思われるこの火曜、真面目に働くのがばかばかしくなるか真面目に働こうという真摯な気持ちになるかどっちかなみたいな動画を。
719007fb.jpg【MOVIE】犬好きの彼氏に復讐するために、ピーナッツバターを塗りたくって犬をはべらせてみた(ザイーガ)


(以下引用)
【彼氏が彼女よりも自分の犬を格別に大事にするもんだから、やきもち全開で別れを告げた彼女が、彼氏に復讐する為に、逆にやきもちを焼かせるためにドッグパークにて、体中にピーナッツバターを塗りたくり、犬をはべらせ、「あたしにだってこんなにたくさん犬友達がいるのよ」的な、そんなアピールをしてみたかったらしいのです。】

らしいのですが。
エロっ。
しかもこんなエロいことしといてなお健康的で明るいって。すごいですなあ。白人さんはすごいですなあ。
My Sexy Dogpark Lickこんなだよだって。
楽しそうだあー。

あとスタイルいいなあ。あとこれ水着じゃなくて下着だなあ。すごいなあ。いろいろすごいなあ。動画撮ってるのは新しい彼氏なのかなあ。女友達だとしてもすごいなあ。いろいろすごいなあ。
いやーいろいろすごいです。さて皆さまの働く気分の足しになったでしょうか?
可愛らしい表紙からは想像も出来ませんがこれはとってもここに貼るのにまんまなマンガです。こちらは普通のバターでしたが。

4091937446 いぬ 4 (4) (小学館文庫 かE 4)
柏木 ハルコ
小学館 2007-10

by G-Tools

4091860680 キーチ 8 (8) (ビッグコミックス)
新井 英樹
小学館 2006-02-28

by G-Tools

ピナツバターとかいってるからにはこれも貼らないとね。てかそういう流儀があるのですかね?そーゆー時にはピナツバターという。思わず「ピーナツバター」でぐぐってしまいましたが普通に健康的な商品サイトとかレシピとかしか見当たらなかったです(ぐぐるな)。


ハートをつける ハート 1

“ピナツバターを塗りたくって犬をはべらせてみた” への3件の返信

  1. えろいよ!!!!
    バター犬じゃないかこれでは!!!!
    (ぜーはーぜーはー・・・)

  2. >kinocoさん
    ぶははは!やっぱそうだよね!?>バター犬!(爆)ピーナツバターにすればいいってもんじゃないぞと。モロだぞと。しかも全身かよと。外かよと。通行人見てるよと。さすが発想と行動がBIGで大胆ですよなあ。

  3. 大人の女の trick or treat

    ザイーガのパルモさんのハロウィン記事の一節があまりに素晴らしかったので一週間が過ぎても忘れられず、とって返してメモ。
    ■ハロウィンファイナル、着脱可能なキワものコスチューム画像プール:ザイーガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です