よつばとカレンダー大幅値下げ

よつばとカレンダー 2008
定価1,575円がなんと630円になってます。まだ買ってなかったので思わずクリック。


あちこちでよい評判を聞くし、とっても出来の良い品のようなのでこんなにも値下がりしてから買うのはちょっと申し訳ない気持ちになってしまいますが。。ほしいなあと思いつつ、ほしいカレンダーって買ってるとキリがないんだよな。。と躊躇しているうちに年が明け。
明日発送であさってには届くかな。
よつばとひめくり 2007
こちらはすでに売り切れ。マーケットプレイスのみの販売になっています。


ちなみにわがやでも、
よつばとひめくり 2005を当時買いましたが。。全然めくらず(平謝)。
や、どのページもすごくかわいくて楽しかったのですが。。毎日めくるというのがどうにもズボラな性格には不向きで。いまだに8月くらいのまま飾られています。。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です