スタバ new year タンブラー2008

264ebc4a.gifこれ!おとといくらいにたまたま通りかかったスタバで並んでいるのを見て衝動買い。スターバックスJAPAN2008タンブラー(公式サイト タンブラー&グッズページへ)の、グランデサイズ!
プレゼント用に包んでもらいました。


1月か2月頃にアメリカからお友だち(前にも登場、カーター)がくるかもしれないのであげようと思って。スタバと日本が大好きな人なのできっと大喜びしてくれるに違いない~。
私が通りかかったその日発売になったばかりだったんですって。買っておかないと売り切れちゃうと思って、って言ったら店員さんも「一週間くらいが勝負です」!!そんなにすぐなの!?
というわけでgetした皆さんは今すぐスタバにゴー!
そいえばこないだ見かけたこの記事、舞妓さんとサンタのクリスマスカード。2006年の年末にカーターが日本に来た時ハンズに売ってて、喜んでいくつも選んでましたよ。
maiko-santaBeautiful Japanese Christmas Cards(Japan Prove)
(すいません、どなたかのblogで見つけたのですがリンク元がわからなくなってしまった。。発見したら載せます)


ハートをつける ハート 1

“スタバ new year タンブラー2008” への2件の返信

  1. マダムセツコの和風チョコ

    あの、バレンタインとは全然関係なく1月に買ったもののご紹介です。
    先月アメリカからオットくんの友人カーターがきていたので、何か面白いものないかなーと探していたところ発見したマダムセツコの和風チョコレート。すんごく可愛い!

  2. ヨックモックを海外へのおみやげにリターンズ、日本語と英語併記のokokoroマスキングテープ

    オットくんのお友だち、アメリカ人のカーター(特徴:金髪、長髪、男性、陽気、バービー大好きで自分もバービーコスしたり)。オットは仕事で年に1~2回くらい会うので、そのたび …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です